できたっ(≧∇≦)
今更ながら、iPhoneからブログの投稿をできなかった(笑)
こんなアプリあったのね(笑)

ってか、これなら気軽にポチポチできるかもーって(笑)

しばらく放置してたし(笑)

いよいよ、ツアーも始まるし
私は、福岡、広島だから
チケットもまだまだ到着せんけど、
グッズ詳細も見て、楽しみっ( ´ ▽ ` )ノ
会場限定ブレスが1番気になるとこやけどねー(≧∇≦)
限定とかに弱いんよね(笑)

でも10種類集めるのは
大変だよね…。集まるかな?
お友達様お世話になります( ´ ▽ ` )ノ

LIVE MONSTER
また、超久しぶりにここに来た。
いろいろな思いもある中、自分自身もいろんな思いを抱えたまま
過ごしてきたけど

気持ちは必ず変わらない

「KAT-TUN」が好き。

正直、WSなんかでいろいろ見て周りの人から
「KAT-TUN、終わりなんやない?」とか言われた時
は心ではわかっていても悔しい気持ちがあったりもしたけど

逆に、身近な人からは
シューイチやスッキリ見て、尊敬したとか
スゴイね、私も聞いてて泣いたよ。とか
言ってくれたり。

何もない時は周りがいろいろある中、
不安を感じないってのは無くて・・・・
もやもやしたり・・・・

でも、亀友ちゃんとかと思いを共用しながらだった。
だから、強い気持ちでいれたよね。

昨日のLIVE MONSTER
見て、ハイフンであることをまた誇りに感じた。

私は、竜ちゃんの言葉が何よりも1番うれしかった。

「僕らも最後までKAT-TUNでいるって決めているので
最後まで応援の方、よろしくお願いします」だった。

わかっているけど、やっぱり1番聞きたい言葉だった・・。

噂にも聞いてたけど
みんな強い思いを感じさせてくれた。

中村さんもちゃんとKAT-TUNの事を見ててくれてて

「この人達自分達で責任をとってる。ちゃんとカメラの前にたって
そしてみなさんの前にたってちゃんと責任を果たしている」

って。以前、亀ちゃんがスッキリに出たとき
加藤さんも同じ様な事を言ってたよね。

そんな KAT-TUNを誇りに思うし
そんなだから、止められない思いがこれからも
KAT-TUNを見ていくんだろな。

早く、年末にならないかな・・・。

あっ、その前にチケ大丈夫かな(笑)

いや、絶対、大阪行くぞー



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



めちゃくちゃ久しぶり♪ 
めちゃくちゃ、ここ久しぶり。

今年はなかなかLIVEのお知らせも無く・・・
去年の今頃は、LIVEも終わり、ドリボに向けて気持ちが上がる
頃だったよなぁ・・・。

プールに行っても、もともと白くもない身体でも
ちょいとした乙女心で焼けない様にと
プールに入ることもせず・・・
だったけど今年は水着きて暴れても大丈夫だったりするかもね(爆)

7月は亀友ちゃんと亀友ちゃんに会いに
大阪へ行き、新世界周りをして
みんなで亀話できたことが今年の暑さを乗り切る力になってくれてる。

娘も陸上はじめて、私もPTAなんかで
時間に追われる事が多くて、なかなか、
キツイなぁ・・・と思うこともしばしば。。。。
だけど、今はこうしてがんばる時と思うことにして

1日も早く、LIVEのお知らせがくることを待つ。

もうね・・・。
先でもいいから、お知らせだけでもほしいよね。

そしたら、いろいろ、がんばれるのにな。。。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
バタバタしてるけど・・・
先日は我が家に新しいマイカーが到着したり、
昨日は娘のお誕生日会だったり
副音声はレコにお任せだったりしで手付かずだったりですが・・・。

そんな中、
KAT-TUNのニューシングル「FACE to Face」が、5月15日に発売の
お知らせ。今度の当番はじゅんのなんだねー
楽しみだよー。早く予約しなきゃー

TV関係も遅れながらもチェック

シューイチ見たよ

改めて、ゆっち一 卒業おめでとう。

そして、メンバー愛。
厳しくも愛ある意見

syu-ichi 20130331

3人の座り方が、さっすがー KAT-TUNって感じで
かっこよすぎてつぼりました



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
開幕しましたねー。
今日はママさんバレーの練習で、
本年度の試合の日程がたらーっと出たんやけど・・・

ツアーの日程はまだなのかなぁ。。。。
私はそっちのが気になるんやけど・・・

そんな今日からセ・パ今日、同時開幕しましたねー。

asashi 20130329

コンビに売りの朝日新聞にも別刷が入ってて良かったよね。

野球には台本がない。その中で筋書きのないドラマを
作ってしまう選手は、かっこいいなと思う。


そういう亀ちゃんがかっこいい。

いや、本当にスポーツって何でもなんやけど、
筋書きのない中でたくさんのストーリーが出来るよね。
感動をたくさんくれるもん。
見ていてドキドキ、はらはらするしね。

そんな今日の初日はバレーだったからHDDに途中からまかせて
たんだけどしっかりパイプ役こなしただろうな。


そう、今日我が家にNっぺちゃんから
7周年のプレゼントが届いてました

若い亀がめちゃ、可愛い

naottpechann.jpg

どうもありがとうっ



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
