HappyBirthday Kazuya.Kamenashi
img070.jpg

亀梨和也 様

27歳お誕生日おめでとうございます。

亀ちゃんが笑顔に囲まれる一年になります様に・・・。
更なる、活躍が楽しみです。

亀ちゃんにとって、素敵な一年に・・・。


私が亀ちゃんに恋したのは弘人からだったから
弘人のイメージから始まり、

歌い、ダンスするかっこいいKAT-TUNでの
亀ちゃん

そして、かわいい無邪気な一面も・・・


見れば見るほど、
大好きでしかたないです。


もう。これ以上のって思いながら雑誌なんかも
見るんだけど

どんどん・・・・

増えてく・・・
私の中での亀ちゃんの魅力。


27歳の亀ちゃんがまたどんな魅力で
虜にさせてくれるのか・・・楽しみです。



大好きな亀ちゃんのお誕生日に改めて
感謝して・・・・


2013.2.23

大切な1日を過ごします。



亀ちゃん、いつもたくさんの幸せをありがとう。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング





Secret
(非公開コメント:受付中)

ご無沙汰してます
カメちゃん。おめでとう~
そして、全国のお仲間がそれぞれお誕生日のお祝いをしている事が凄くうれしいね。
私もヲ友達と一緒にお祝いしたかったわ~
でも、訳あって私はケーキを買って今年はお家で家族でお祝いします。(≧m≦)プップッ

あっ。先日はわがままなお願聞いてもらってありがとうございました。
とってもうれしかったです。(*^-^*)

今年はコンサートでお目にかかれるかしら~?
舞台は・・・ どうなんだろう~ねっ。(>_<)
今日は
えみりんさん 今日はお世話になりましたー!!

とっても楽しかったですー♪

亀誕を亀担とお祝いするのが久しぶりだったのでホントに嬉しかったです~(*^o^*)

ワタシも弘人堕ちです…♪

これからもずーっと亀には輝いていて欲しいです!

ハイフンみんなでこれからも応援しましょ(^_^)v

かーめお誕生日おめでとう♪♪
亀ちゃん お誕生日おめでとう☆

今日という素晴らしい日に、
一緒にお祝いの言葉を交わせて
本当に幸せです。

えみりん、いつもありがとう。

☆ yuka☆ちゃんへ ☆
yuka☆ちゃん、こちらこそご無沙汰しています。

亀ちゃん、お誕生日おめでとうっ。

今年はyuka☆ちゃん
は家族で亀ちゃんのお祝いしたのね。
それも素敵v-238

いえいえ、とんでもないです。

今年はどこかの会場で
会えると嬉しいです。
☆ ひろこさんへ ☆
ひろこさん こちらこそお世話になりました。
一緒にお祝いできてうれしかったですv-238

ひろこさんも弘人墜ちなんですねー
なんだか親近感が
また、勝手に沸いてきましたぁ。

また一緒にわちゃわちゃできる日を
楽しみにしていまーす。

亀ちゃん お誕生日おめでとうっ。

これからも一緒に応援していきましょう。

☆ れほたんへ ☆
亀ちゃん お誕生日おめでとう。

れほたーんv-238
心の中で一緒にお祝いできて
嬉しいーよーv-238

こちらこそ、いつもありがとう。

今年のツアーではれほたんに会いたいな。
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
