いけない妄想♪
こんばんわ。

こんな時間ですが・・・。

今日WiNK UP 連れて帰ってきました

wu 2013 2

5人とも、すんごいかっこよくない?
胸がキューンってくるよね?

こんな5人に「許されない恋」なんてもの聞いて良いのか?

いけない妄想が・・・・。





許されない恋ってやはり定番なんは教師と生徒なんかなぁ・・・。
私は「不倫」だと思うのは年のせいかしら(爆)


wu 20132 2

亀ちゃん、エロすぎですから。(爆)


今日はもう、限界のおねむですから
この亀ちゃんを夢の中まで連れていきまーす(笑)

よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
むき出しの感情ー。
ドル誌、珍しくじっくり読んだんで
感想を少し。
一番好きなショットが多かったduetから(≧∇≦)

特にこの二枚は好き(≧∇≦)
(答えは続きから・・・笑)

duet
むき出しの感情ー。を読んで・・・

リアル喜怒哀楽は亀は舞台中だったから舞台中の亀


最近起こった爆笑話

舞台中は笑ってる様な状況じゃなかったと言ってる中、
舞台上で宮田くんが亀を笑わせ様と日々ネタをしかけてきてくれたんだね。
なんかほっこりだよね。

最近めちゃめちゃ嬉しかったこと

夜ごはんの時間を迎えることだって。
ホントに普通の当たり前の事だからこそ、舞台中の大変さがすごく伝わる。
夜ごはんしか食べなかったのは理由のひとつだろうけど、
他に自分の好きな事とか出来なかったよね。
舞台終わったから少しは自分の時間作れたらいいなぁ。

思わず涙してしまった話

毎日泣いてたよ。カズヤとして。
不思議と何度同じセリフを繰り返しても泣ける。
って、そんだけ役に入ってるんだよね…。

最近の怒りを覚えた 話

自分に対しての怒り。
かあ…。自分との闘いの中でどんどん魅力が生まれてきてるんだろうね。
だから亀の事を今日よりも明日と、日々深く大好きになる。

ここ最近いちばん心に残っていること

キスマイの他メンバーが楽屋に来てくれた事も嬉しかったんだね。


次にPOTATOが好きだったぁ。
また明日にでも感想書けたらいいなぁ・・・・。

毎日。こうして亀をはじめKAT-TUNの事を想い
考えられる幸せ。
ちょいと、私生活がバタバタしてても癒されて元気がもらえる。
明日も頑張れるよね。

10月は学校のフェステイバルをはじめバタバタしてるけど
何故か・・・。ふわふわ生活してる(爆)



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

続きを読む

寂しい子犬
こんばんわ。

九州はなぜか・・・・
青い封筒も届くのが遅くて。。。。。。
不安でしたが。無事届き、あとは願いを込めて振り込ませてもらうだけ。



今月のドル誌3冊は特に、3冊とも
特に大好きな感じです。

特に中でも、W誌の 「寂しい子犬」 

この感じの目線には萌え萌え。(笑)
基本、目線をはずした亀ちゃんにすごくドキドキさせられる私。

内容は・・・・
かなり私より大人。(爆)
亀ちゃんより歳は重ねてますが・・・・(爆)

d誌では「俺俺」がクランクアップした報告と、撮影の時の
亀ちゃんの様子をなんとなく感じることできたよ。
「俺俺」の原作も読んでない私だけど、
ふつうの男の子の役に入り込み、演じた映画が楽しみ。
撮影合間、野球関連とかもあっただろう、
けど楽しかったと言えるほど、充実してたんだろうなぁ・・・。
でも、睡眠は欲しかっただろうな・・・。
亀ちゃん、お疲れ様だよね。

そして、「べム」の映画も撮影中ということで
どうやら、フライヤーもお披露目の様子で
私はまだ、手にできてないんだけど・・・

お友達のRちゃんが写メくれたよん
(Rちゃん どうもありがとう) 

bemu 1 bemu 2

本当に楽しみいっぱい。


あっ もうすぐGOスポ亀ちゃんの時間だね。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

Wink up
こんばんわ。
明日から・・・いやもう今日か・・・。
広島ですね。
お天気はあんまり良くないのかな・・・・。

そんな中、ようやく雑誌を出して(笑)
おくれながらCHECK。

Wink up

思わず、女の子みたいっていうくらい可愛い 亀ちゃん
亀ちゃんの下目線は相変わらず綺麗で可愛くて
大好きな私なんだけど、お手手も可愛くてしばし、見とれちゃう。

「無理やりでも君を抱きしめる」
ねぇ・・・。
この言葉だけで十分亀ちゃんに抱きしめられた気持ちに
ならない?私だけですかーーー?

近況
ライブで行った大分で、みんなが誕生日を祝ってくれた。
ふぐを食べに行ったよ。
花火のささった関サバが出てきたりして、それはなんかシュールだったけど(笑)
メンバーから誕生日プレゼントももらったよ。
中丸からは体重計、田口からはボトルキャップ、聖がTシャツとクツで
上田は「CHAIN」と持ちはこびできるアロマポット。
「CHAIN」をくれた意図はよくわかんないけど・・・。


亀ちゃんお誕生日、次の日にみんなにお祝いしてもらえて
素敵なお誕生日をすごせてよかったよね。
そして、大分、ライブでみんなで「おめでとう」できたこと
私の中でも宝の1つだよ。


FINEBOYSは相変わらずこれも毎度素敵だよね。
「アニバーサリー男」「持ってる男」
満載だよね。

メガネ亀が1人いて私的にはラッキー。
どれもマネたくなる亀ちゃんファッション。
ぜひぜひ、世の中の男の子たちマネてみてみて。(笑)



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


MISS
こんばんわーーっ

いよいよ明日から京セラドーム。
私はお留守番組だけど参戦するお友達楽しんできてね。

大分から1週間なんだよなぁ・・・・。
まだ余韻まっしぐらの生活ですが・・・・

MISS

大人の落ち着き×ギラギラ感 
変化するアイドル 亀梨和也


まさしく亀ちゃんってな感じのタイトル。

「亀梨くんなんかいいよね」

これ、私も最近言われる。(関係ないですが・・・汗)
まぁ・・・私が褒められる筋合いもないかもだけど嬉しい。(笑)
特に、ゴースポやAOKIのCMはかなりおかんの周りとかでも
評判がいい。
リア友とかママ友からはべムの亀ちゃん綺麗やね~。とか言われる。
どんな亀ちゃんも私は好きだけどいろんな部分で
褒められてすごく嬉しいです。

今、KAT-TUNのメンバーとして全国ツアー中の亀梨くん。
デビューから5年がたち、常にグループとしての進化を求めてきた彼は、
今までとは違う自分たちらしさの表現、
グループの魅せ方について、意外なほど冷静な分析をしていた。
「5年もたつと、もっとゆとりが生まれるのかなって漠然と思ってたけど、
うちのグループはいろいろありすぎたからね。
今いる位置はデビュー当時となんにも変わらない。
ダメだなって思う。もちろん、今までやってきたことは宝だけど・・・
やっと落ち着いた今だからこそ、これから膨らませていかないと。
今がやっとデビューって思いが強いんだよね。
グループに対して真摯に向き合えるようになってるし、
ここから築き上げていかないと。今のKAT-TUNの武器は
5通りあること。今は5人みんな横一直線だと感じてるんだ。


自分たちのグループを冷静な分析ができる
亀ちゃんはゆとりがちゃんとできてるよね。
5通りある武器ってすごくわかる気がする。
ソロなんかでも、5人の個性がそれぞれ出ていて、
亀坦でも他4人のソロも大好きだったりするし。

今でも実際、ブログ書きながら竜ちゃんソロの
~again りぴってるし。(笑)

これからもますますKAT-TUNが好きになりそうな気配だね。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
