一秒でも長くKAT-TUNでいたい
こんばんわ。

毎日、バタバタなくせに、また忙しくしてしまった(汗)
そんなこんなでも、昨日はmちゃんからいただいた
聖の読売ファミリーに癒された。
(mちゃん どうもありがとう

聖ってホント、KAT-TUN愛溢れてるよね。
そんな聖、大好きだし
こんな温かい心を持つ聖と一緒のグループでいるメンバーも
幸せだよね。
もちろん、他メンバーも温かい心も持ち主。
私達「-」も幸せ

一秒でも長く「-」でいたい。


読売ファミリー きらめきインタビュー

yomiuri  t


一部分載させてもらいますね。


ー メンバーはどういう存在?

もう自分の一部なんでね。昔はささいなことでけんかになっていました。
血の気の多いやつらが集まっていたので、
すぐ殴り合いに…(笑)。
さすがにみんなアラサーになって、丸くなってきましたね。
互いに成長して、意見を聞こうとしてくれるようになったから、
ある程度のところまでで、けんかになることがなくなってきました。
いい形でウチのグループは大人になれたなと思います。
居心地はすごくいいです。

ー 今後の目標や夢をお聞かせください。

一秒でも長くKAT-TUNでいられたらなと願っています。
このグループが好きで楽しいし、他のメンバーじゃ、
こうはなっていなかったと思うし、
やめちゃっていたかもしれないわけですから。
いろんな努力をしないといけないだろうけど、
そのためにできる限りのことをしたいと思ってます。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

大吉ありがとう☆
こんばんわ。

またしても・・・こんな時間。(爆)


突然ですが・・・
ツアーの当落はいつなんでしょうかね・・・・・。

逢いたい、逢いたい、歌いたい、踊りたい、
はしゃぎたい。

この気持ちが届きます様に・・・・。


亀マニュの更新はいつかなぁ。。。。
ドラマも終わり、ひと息だし、そんなに早く~なんてことは
言えないけど
やっぱり、楽しみにしてたりして、何度も開いてます


聖のOleが更新されてたね

みんなの手を離しません

楽しい更新の中に温かく残る1コマ。
私も離さないよ。(笑)
お正月太りした私でも飛んでも大丈夫ですかね?(笑)

しっかりとしてる土台だから大丈夫だね。
ありがとう。


そして・・・・
大吉ありがとう


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
