LIVE MONSTER
また、超久しぶりにここに来た。
いろいろな思いもある中、自分自身もいろんな思いを抱えたまま
過ごしてきたけど

気持ちは必ず変わらない

「KAT-TUN」が好き。

正直、WSなんかでいろいろ見て周りの人から
「KAT-TUN、終わりなんやない?」とか言われた時
は心ではわかっていても悔しい気持ちがあったりもしたけど

逆に、身近な人からは
シューイチやスッキリ見て、尊敬したとか
スゴイね、私も聞いてて泣いたよ。とか
言ってくれたり。

何もない時は周りがいろいろある中、
不安を感じないってのは無くて・・・・
もやもやしたり・・・・

でも、亀友ちゃんとかと思いを共用しながらだった。
だから、強い気持ちでいれたよね。

昨日のLIVE MONSTER
見て、ハイフンであることをまた誇りに感じた。

私は、竜ちゃんの言葉が何よりも1番うれしかった。

「僕らも最後までKAT-TUNでいるって決めているので
最後まで応援の方、よろしくお願いします」だった。

わかっているけど、やっぱり1番聞きたい言葉だった・・。

噂にも聞いてたけど
みんな強い思いを感じさせてくれた。

中村さんもちゃんとKAT-TUNの事を見ててくれてて

「この人達自分達で責任をとってる。ちゃんとカメラの前にたって
そしてみなさんの前にたってちゃんと責任を果たしている」

って。以前、亀ちゃんがスッキリに出たとき
加藤さんも同じ様な事を言ってたよね。

そんな KAT-TUNを誇りに思うし
そんなだから、止められない思いがこれからも
KAT-TUNを見ていくんだろな。

早く、年末にならないかな・・・。

あっ、その前にチケ大丈夫かな(笑)

いや、絶対、大阪行くぞー



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



今年もよろしくお願いします♪
nenngajyou 2013

あけましておめでとうございます。
こんな疎い私ですが
今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

年明けから、KAT-TUNから
たくさん笑いをプレゼントされたね*\(^o^)/*

笑う門には福来たる
ですから、ハイフンにはたくさん福が来そうでいいな

哀すべき人?エーッ?という素人さん

5位 着ぐるみ
聖が土下座までして、出演交渉したと。(笑)
ナイスキャラな女社長さん(笑)

十和田ねばっちの着ぐるみ亀が可愛いくて(≧∇≦)
じゅんのが言う様に夢あるよね。
これから、着ぐるみ見たら、中の人が気になって仕方ないよね(笑)

4位
滝行のお二人。
ゆっちがウケタけど実際、半端ないよね。
私だったら絶対無理(笑)
そのお二人さん
亀と聖のファンという素晴らしい
ファンはタレントに似る
ってよく言われる。って亀が言ってたよね。(笑)

3位
官能小説なのに…
がもう、1番盛り上がったのでは?
大爆笑しながら見たよ。(笑)
亀の
限りなく体の中で1番敏感な突起
って(笑)
ちなみに、用語辞典はAmazonで売ってるらしく(笑)

2位
痩せられないエステシャン
なんかほんわかなお姉さんで感じ良かったよね
亀の一言が私にグサっと(笑)
洋服のサイズをワンサイズ下げる。
私もいつも、思うけどできません(笑)

1位
シンバル
シンバルにチューする亀が可愛いかったよね(≧∇≦)
結構グーンと行く方なの?
って突っ込まれてるやん(≧∇≦)

それと、たっちゃんいつ、大分来てたんやろね?
大分は唐揚げ有名だもんね(≧∇≦)

唐揚げ食べたーい。

新年早々、楽しい番組でした。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

 
KAT-TUNの世界一ダメな夜!レギュラー化!
KAT-TUNの世界一ダメな夜!レギュラー化!
のメールを朝、お友達からもらい、嬉しい。

でも・・・・
福岡は放送予定が未定ということ。ガーン・・・。
お問い合わせしたら、検討中とのことです。

福岡でも、是非見たいです。

福岡のRKB毎日放送に問い合わせ!
RKB毎日放送 TEL:092-852-6688 (平日10~17時)



TBS公式HPより 

KAT‐TUNに「世界一ダメな夜」を満喫してもらい、
「ダメから学ぶ」というこの番組。今年元日の夜と4月の2回特番で放送し大好評だったため、
今回レギュラー番組として人気アイドルグループスタートすることになった。
前回までの特番では、インパクトを狙った“攻撃的なダメ企画"で攻めてきたが、
レギュラー番組では“ポップなダメ企画"をお送りし、
新たな恒例となるダメ企画を生み出していく予定。
今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!
「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの30分!(初回1時間SP)
前回は「ノッちゃダメ!」「ひるんじゃダメ!」
「からんじゃダメ!」など…数々の「ダメ」なことが組まれ戸惑いながらも
体を張り、精一杯「ダメ」から学んだKAT‐TUN。
今回はさらにパワーアップした「世界一ダメな夜」を満喫する!
一体どんな「ダメ」が待ち受けているのか!?
何が起こるかわからない『KAT‐TUNの世界一ダメな夜!』。
「ダメ」から学び成長していくKAT‐TUNの姿にご期待ください!!


期待してますから、見せてください。(笑)



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
SOLIO ♪
こんばんわ。

田口の入口OPENできた方いますか?
何度も繰り返し・・・・
だんだん、ムキになってきてます・・・私。(爆)

そして。ひと息。(笑)

BANDITのCM
めちゃくちゃ素敵ですよね。

なんかKAT-TUNって、感じ。

そう、先日、SUZUKIに行きまして
パンフもいただいてきました。

2種類のパンフ も可愛い感じの5人と
鋭い感じの5人。
どっちも素敵。

SOLIOのパンフも改めてみると
SUZUKI様に感謝 です。

CMも数ありますし・・・
本当に我が家が買えるものなら買いたいです。(笑)

車の売り上げ貢献は難しいですが
ちゃんと地味に宣伝してますから。


今日はもうすぐ、GOスポで亀ちゃんに会えるね



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
嬉しいお知らせから元気をもらいながら・・・
こんばんわ。
また、ご無沙汰です。(汗)

今週末は運動会もありで役員のお仕事やら・・・
ママ業がんばりながら・・・・な日々ですが・・・

その間、嬉しいお知らせがあって、
ホント、うれしかったよ。

まず、亀ちゃん、ベムギャラクシー賞おめでとう。
大切な作品が評価されることは、亀ちゃんにとってはもちろんのこと、
私たち、ファンにとってもすごく嬉しい。
亀ちゃん、本当におめでとう。

そして、まちに待ちました。

KAT-TUNのニューシングル「TO THE LIMIT」が6月27日に発売決定!
KAT-TUNの通算18作目となるシングル「TO THE LIMIT」は
、メンバーそれぞれが、ラップにのせて「現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、
未来や夢を掴み取れ!」と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。


楽しみです

大好きなKAT-TUNの歌う姿が早く、見たい。


そんな私なんだけど、こないだの土曜日、
亀友ちゃん6人で水炊き食べにいってきました。

mizutaki.jpg

初めていった場所だったけど、美味しくて、
お店の方も気さくでよかったです。

そして、久しぶりに亀ちゃんの話いっぱいできて幸せな時間だった。
また遊んでね。


さ、寝る前にゆっくりMyojyo読みます。
見てるだけでも。本当にわちゃわちゃな5人の
可愛い笑顔に癒される。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
