3月3日♪
こんばんわ。
今日はお雛祭り~ですね~。

なんて言う私ですが。。。
最近の花粉症の酷さからなのか・・・
すっかり、日にちもぼさでしたが・・・
昨日、お友達とLINEしてて「明日どこ走るのー?」
と聞いて。最初「うん?」と思いきや・・・・あーっ
明日は「3月3日」「3時33分起きやーん」
って(爆)なった私です。

うーんその時間起きれないよね・・・。
と思いきや・・・いいのか悪いのか、旦那が飲み行ってて帰宅コール
が3時過ぎで(笑)ちゃんと目が覚めた私です。

それから、また爆睡してて、シューイチを見逃したのもいうまでもなく

でもmちゃんがPCにすぐに送ってくれたんで見ました

いきなりの亀ちゃんの登場にシューイチメンバーも
びっくりでしたね。

ダンボール抱える亀、朝から可愛いくて
よかったー。

ちゃんと最後に
「みなさん、うちの中丸よろしくお願いします」
ってこういうのいいよねー。
前もゴースポで、上田さんが竜ちゃんが
亀ちゃんの事をよろしくお願いします。って言われた話してたのを思い出した
んだけど・・・

こういうの当たり前なんだろうけど
温かく感じて、メンバー愛だなぁって
ますます、KAT-TUNが大好きになり、会いたくなるよー。


そして、亀マニュUP

寝起きとかかなりガチです

その大丈夫だったかなと言う寝起き
見せてくださーい。
もちろん。みせてもらえるよね・・・・

そいでは、夜にねぇ~

の夜、もうすぐですが・・・・
ミッションちゃんと、TVの前で見届けたいです。


拍手コメKameko さんへ

拍手コメありがとうございます。
私の会ったことあるKameko さんですよね?
お久しぶりです。シューイチびっくり、お雛様サプライズですよね。
私、爆睡中でしたが(爆)
素敵な1日になりました♪



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

その日まで、自分もがんばんなきゃね。
こんばんわ。

今日は、夕方お仕事から帰宅したら
お友達2人からの贈り物が。
(Yちゃん Rさん どうもありがとうです

その中の1枚のDVDが26歳の亀を振り返ってるんだけど
こうしてあらためると、
ホント、ハードだったよね・・・。

でもね・・・
どの亀もキラキラ素敵すぎて
夕飯の支度もせずに・・・泣いていたわ(爆)

そんな中。HRまでも達成した亀は
ホント、夢を夢で終わらせない。
もう、亀が大好きー

今日は更に亀溺愛の中、MAQUIA読んだよ。

「ひとり」

なんか、かっこいいし。


KAT-TUNにおいても同じこと。
当然、大事な存在だし、グループじゃないと出来ないことは
たくさんある。でも、グループでいることに甘んじていると、
ぬるくなるのも事実。
メンバー1人1人が意識を高めて、自分 という土台強くする意識
も大切だよね。



必ずKAT-TUNにも活かされるはずだから。


だから。


うん。


これからのKAT-TUNが楽しみ。
そして、ずっといろんなKAT-TUN 見ていきたい。


早くLIVE~っ(笑)

会いたいなぁ・・・

KAT-TUNに・・・。



その日まで、自分もがんばんなきゃね。


やっぱり、最終的には私のパワーになってくれる。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

亀ちゃんお誕生日会
こんばんわ。

23日は全国いろんなところで
亀ちゃんバースデーパーティが行われてたねー

たくさんのケーキ見せてもらったんだけど
たくさんの愛が溢れてたわ

そんな私も九州のお友達13人で
亀ちゃんのバースデーパーティしてきましたあ


223 5 2238.jpg

CHAINコンのDVD流しながら

ケーキはこんな感じ

223 6 223 7

くじ引きで1番の人から好きなところを
確保できるんだけど(笑)
肝心なマメチクは2番のくじを引いたお友達が美味しく頂いてました。(笑)


楽しい、わちゃわちゃした時間はあっという間で
夜、帰宅してお風呂して

また、一人、ビールを飲みながら
深夜、CHAINコンみながら
余韻に浸りながら、
亀の魅力に溺れておりました。(笑)


みんなからおみやげもいただきました
どうもありがとう

223 3

それと、相方とカツ友ちゃんのみぃちゃんからも
亀ちゃんのバースデープレゼント頂きました
どうもありがとう

223 4 223 2



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


HappyBirthday Kazuya.Kamenashi
img070.jpg

亀梨和也 様

27歳お誕生日おめでとうございます。

亀ちゃんが笑顔に囲まれる一年になります様に・・・。
更なる、活躍が楽しみです。

亀ちゃんにとって、素敵な一年に・・・。


私が亀ちゃんに恋したのは弘人からだったから
弘人のイメージから始まり、

歌い、ダンスするかっこいいKAT-TUNでの
亀ちゃん

そして、かわいい無邪気な一面も・・・


見れば見るほど、
大好きでしかたないです。


もう。これ以上のって思いながら雑誌なんかも
見るんだけど

どんどん・・・・

増えてく・・・
私の中での亀ちゃんの魅力。


27歳の亀ちゃんがまたどんな魅力で
虜にさせてくれるのか・・・楽しみです。



大好きな亀ちゃんのお誕生日に改めて
感謝して・・・・


2013.2.23

大切な1日を過ごします。



亀ちゃん、いつもたくさんの幸せをありがとう。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング





福と亀っ♪
こんばんわ。

5日土曜日の亀ラジ聴きながら♪PCにむかってます。
亀ちゃんの声聴きながら♪幸せです。

今日は、WUを買わなければーと、楽しみに本屋さんへ行くと
「今日まで入荷はありません」げな。ガビーン。

私の許されぬ恋は明日に持ち越されまして(笑)
mちゃんに頂いた早売り頂いたのをジーっとアイポンにかじりついて
みとれてます。(笑)

そんな今日はスッキリで。

亀福散歩。思い出作り。

最初、可愛いグダグダの始まりで。
「おは妖怪っ」

ちゃんと夏休みを満喫できてないなって亀、
優しいなぁ・・・。
夏休み、撮影がんばった福くんに、なんだろうなぁ・・・。

凧作り。

「福」と「亀」

ホント、新年におめでたいよね。

凧作りの間も
「いいね、楽しいね」って。

福くんと凧揚げするときの亀
なんかいいよなぁ。。。。

kamefuku.jpg


今日はね、なんかすんごい幸せを感じたのが
亀友ちゃんとのメールで

亀友ちゃんの今朝の夢に私が出てきたらしくて

亀ちゃんが近くに居て話してるんだけど
その亀友ちゃんと私が2人で匂いを嗅ごうとピョンピョン
してたんだって(笑)

いつも、一緒に居てくれてる亀友ちゃんなんやけど
すごくうれしかった。

すごい温かい気持ちになれたよ。

今日は他にも亀友ちゃんとLINEやメールしてたんだけど
亀ちゃんと同じくらい愛してるよ。

本当に大好き。

みんながいてくれてるから今の私がいる。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
