LIVETOUR 2012 CHAIN 仙台( 4/ 28)@お友達から パート2
引き続き・・・・・
お友達からうるうるメールを載させてもらいます。

涙腺崩壊中・・・継続中。(笑)

(mimiりん、まりんちゃん、maomamaちゃん どうもありがとう

亀ちゃん挨拶
もう本当にたくさんたくさん泣いたと思うから
もうみんな泣くなよ 涙涙だったよ
アンコ
リアフェ
よろこび
ダブル
ダイアモンド
トリプル
Going!
はるか
ネバオバ 超エロかった 最後はTシャツ脱いだ
21:15終了

仙台オーラス 涙の嵐
本当に最高のライブだった
亀ちゃんの最後の挨拶
もう本当に
たくさんたくさん泣いたから…
もうみんな泣くなよ
最初からオーラスを意識して
KAT-TUNも会場も一体になった感じ
本当に感動だった
KAT-TUN ありがとう

20:14 CHAINツアー終了しました
トリプルアンコ
トリプルアンコの後に、亀忘れてたことを思いだす。
『KAT-TUNに大きな拍手を』
ハイフンはみんなに大きな拍手
そして、ダンサーもスタッフも含め、みんなで『WE are KAT-TUN』
一番大きな前のビジョンにみんなの繋いだ手が映し出されました。
会場が一つになりました。
KAT-TUNは東北の地に、大きな勇気の花を咲かせてくれました。
17:00円陣の声が聞こえ、
BARTHが…
前のモニターに『FINAL』の文字がでました
本日の亀梨さん
ビジュアル最高
笑顔も最高に輝いてました。
儚い指先エロく
しかし、ん?MC全く喋らず。
たっちゃん、亀のやる気スイッチ押そうとしたけど『いいから』と拒否。
唯一やったのが、ぞうさん
それから、聖も亀のやる気スイッチ押そうとしたけどダメだったわ
最後、ジャケットに着替える時、着替え終えた亀とじゅんの二人きりに、
じゅんのが『和也』と甘く呼ぶも、亀無視してまた引っ込んだわ
ちょっと心配したけど、何処でスイッチが入ったのか、色っぽく、ネバオバでは、
ハイ、東北の皆さん見れました
あ、たっちゃんは聖に止められましたが
Lipsはちょー色っぽかったです。『はぁ』とため息あり
最後の最後、亀梨さん、脱ぎました



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN LIVETOUR 2012 CHAIN 仙台( 4/ 28) @お友達から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
仙台公演も無事に終わり、KAT-TUNがみんなの想いを
繋いでくれた。
改めて感じる、KAT-TUNを好きで幸せです。
「WE ARE KAT-TUN」ツイの中でみんなでなう。して。
1人、涙してたら今日参戦してたお友達からメールをいただきました。

改めて繋いでくれてるんだ・・・。と。
参戦できないお留守番の私にも伝わってくる最高な
KAT-TUN

(りほさん、桃香ちゃん どうもありがとう

8時15分終了
亀の挨拶、今までつらいことや泣きたいこといっぱいあったと思うけど、
もう泣くなよ!明日からみんな笑顔でいよう
今日来たくてもこれなかったハイフンもみんなつながっているから…
と最後、たぶん天国のハイフンに言うようにちゃんとつながっているから…と
毎回、亀の挨拶は冷静だったけど号泣でした
たっちゃんもみんながKAT-TUNのファンでよかったと思えるよう
これからも一生懸命頑張るから… に感動‼
そして聖は東北のことを話し、自分もこらえきれず泣けてきたみたいで
一度みんなでWE ARE KAT-TUNってしたのに
ルカナ歌い終わりスタッフもダンサーも会場もみんなで手をつないで
WE ARE~をしたよ
亀は,みんなに拍手~って時もここに来れなかった
全国のそして東北のハイフンにも拍手~と
スタッフから後ろに大きく「全国ツアーお疲れ様でした」の垂れ幕にまたまた感動
亀の笑顔がすごくかわいくてキレイで最高な笑顔だったよ
最高のオーラスでした
全国のハイフンみんなつながったよ

今日も雄一さんは絶好調だったよ
昨日で眼鏡外したはずだったのに今日もまたしてたし
竜ちゃんが今日は教頭先生を田中って聖にむちゃぶり。
雄一さんは教頭の座を狙ってる中丸って紹介されてたよ。
何年ぶりかに田中が復活。
ネタを3本披露。
ボンキュッボン。小太り。結婚式ネタ。
ボンキュッボンネタでは打ち合わせをしてなかった為に
ボンキュッボンの時にカメラが雄一さんを抜かずにちょっと残念。
中丸さんは昨日から年を取らない事になってるらしく、
騒ぎすぎてる年長組を亀梨さんが注意をすると一番年上は亀だろうと
亀ちゃんとイチャイチャ
最後は親子席の子供たちに10年後ください。っていつからロリに走った?
田口が最後に親子席にTシャツとタオルを投げたら
「オレの将来の嫁に投げただろう」って怒ってたよ


たっちゃ~ん 
KAT-TUNのファンでよかったって、
いつも思ってるよ。
いつもありがとう。だよー。
もう。。。。お友達のメール読んでて号泣中。(笑)

まだお友達から頂いてるから、パート2に続きます。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN LIVETOUR 2012 CHAIN 仙台( 4/ 27) @お友達から
お友達から頂いた昨日のレポメールです。
泣いたり、笑ったり、昨日から情緒不安定なあたし。(笑)
ただ、ただ・・・・・
KAT-TUNがめちゃくちゃ大好きです。
そして、同じくらいに「-」のみんなが大好きです。

お友達から大切なレポメールが届いてます。
(maomamaちゃん 桃香ちゃん どうもありがとう

21:40終了
18:30円陣での掛け声が聞こえ、東北の地にKAT-TUNの声が響きわたりました。
最初からメンバーのテンションが異常なくらい高かったです。
東北のハイフンも、他の地に負けないくらいすごかったー❗
亀のビジュ最高
美しさがハンパなかったです。
MC
いつものくだりながいながい(笑)
最後は珍しく聖が弄られ、亀に、イクラちゃんの気持ちになって『ジョーカーでちゅー』と言えと
でも、なかなか言えず、最後は赤ちゃん言葉で曲紹介と言われてました。
歩道橋の亀が、本当に儚く美しく涙が出そうなくらいでした
5人はしっかり、東北の地に、11箇所から集めた、ハイフンの笑顔、元気、勇気伝えてくれました。
しっかり見届けました。
回りの東北の方、みんなウルウル涙されてました。
もちろん私も感動でした。

2年ぶりのコンサート♪ドリボ以来の亀ちゃん。昨日は最高に楽しかった
亀ちゃんのビジュも最高。肌も綺麗だった
前髪は相変わらずパックリだけど気にならないくらいにカッコ良かった
Perfectとメンバーの言葉には色々な事思い出されたりして泣きそうになった
亀ちゃんソロのライトアップに感動
亀ちゃんの「みんな繋がってるから」って言葉は今回本当に感じたコンサートだったよ。
他のメンバーもいつもなら仙台って言う所を東北って言って、
今回来てくれてるハイフンを思う気持ちを見せてくれてた

MC覚えてるとこと流れ。
MCに入る時に今日は最終地でせっかくだから今まで巡ってきた所を振り替えってみようか。
って言ってたのに結局話がずれて…
そしてメインステージに戻る時、バクステ方向に歩き出す竜ちゃん。
今日の竜ちゃんは本当に元気
聖に連れ戻されるも、もう一回やってと聖にツッコミをお願いして繰り返すと倒れる。
聖「お前ボクサーなのにヨワイ」
雄一さんも竜ちゃんと同じようにするけど聖にすぐに戻される。
メインステージでポスタープレゼントでは聖「ワイドショーで流れた例のアレ始まりますよ」
でモノボケスタート。
ぞうさんは竜ちゃんが一回。それを言われてあとからもう一回。
脊椎外す~、織田信長、コロ助、スネ夫、重量挙げets
竜ちゃん箱を縦に並べてみたり、サイコロにしたり、一緒にノってくる爺孫♪
ポスターの紹介では亀ちゃんのサインの星の位置がちょうどいい場所にあり
下ネタに流れるけど聖が制御してサインをいつ考えたかになる。
亀ちゃんは最初は休みの日にサイン考えよう…って考えたって最初は言ってたけど、
小2の時に本気でプロ野球選手になろうと思ってたからその時だって。
で、同じクラスの下山くん(塩山くん)に「俺亀ちゃんは絶対プロ野球選手になると思うよ」
って言われてたらしい。亀ちゃん嬉しそう♪
雄一さんが「俺は小3の時が一番モテてた。クラスの殆どの女子からチョコもらったし」
(自慢気)って言ったら「お前のそういう話は聞きたくなかった」って
そこから竜ちゃんが「俺はスカートめくりの天才だった」からポスターを使って
ヒョイッヒョイッって始めて、聖にメーン。続いて雄一さんも胴~。
田口が突き~ってやったら「お前だけは許さない」って蹴りを入れられる。
聖がお前ら俺に任せすぎ!って
雄一さんが聖なら面白くしてくれるから♪ってハードルを上げる。
ポスター当選者発表。
竜ちゃんが卒業式の答辞のくだりに入り聖につっこまれるけど飽きずにまだやる。
雄一さんが教頭で眼鏡を外す事に…外して上着の内ポケットに
座席の発表では東スタンドなのに西を見て客に「こっち!」ってつっこまれ
ブロックを言わず列を先に言って「何処の!」とつっこまれる。
竜ちゃんがありが十匹!とかやったら「全然上手くないから」
ってつっこまれたらアリーナAの人が『ありが十匹』のうちわを持ってて、
結婚しちゃえ!ってなって竜ちゃんも「番号教えて」
竜ちゃん絶好調(笑)
聖が当てた子が5才の子で「ごしゃいでしゅ。ねんちゅうしゃんでしゅ。」
調子にのってやってたら曲紹介に行く時に「でしゅ」が出てしまい 項垂れる。
そこから亀ちゃんにそのまま曲紹介しろって言われ
「いつもは俺達が色々してカワイイ~とか言われてるから今日はお前にそれを全部やるよ」
ってなって聖は無理!って言うけどやらなきゃいけない雰囲気。
項垂れステージに倒れるとすかさず亀ちゃんが電気アンマ。
そこで亀ちゃんは「俺から電気アンマを取ったら…」また下ネタに流れそうになる。
亀ちゃんしつこく聖に「イクラちゃんの気持ちになって!」
「来年は聖のファンはよだれ掛けしてくるよ」って
ファンのみんなが次はなんでしゅか~から曲紹介



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



LIVETOUR 2012 CHAIN 東京ドーム(4/22)@お友達から
東京ドーム、ラストの昨日も盛りあがったみたいで、
またお友達から幸せにしてもらいました。

自分が入れない会場のが私なんか多いからさ、
こうして、お友達がレポしてくれたり、思いをメールしてくれたり
することで、本当に幸せな気持ちになれる。
まさしく「CHAIN」そのもの。
残すは仙台だけとなり寂しいけど・・・・

最終地仙台まで繋げてくれるKAT-TUNに感謝です。

(みなこさん、ゆうこさん じゅじゅちゃん
 メールありがとう) 


本当にどこも楽しかった
来年も出来るだけたくさん✌
東京ドーム、一番遠かったけれど
本当にそう思えました❤
5人にこんなにパワーを貰えたから
毎日頑張れる❗今本当にそんな気持ちです
レポでもなんでもないけど、私達の今の気持ち伝えたくて
私達、えみりんの思いも伝えたよ✌
おつ亀さまでしたKAT-TUN


始まる前の 掛け声 めちゃ大きく聞こえたよ✌
亀ちゃん やっぱキラキラ
ゆーいちさんソロでどや顔したの見逃しません(笑)
たっちゃん走り幅跳び回ってたよ
MC 亀ちゃんベムの声色
たっちゃんベロ!?
おいら お腹すいたよとかなんとか
そしたらベム亀
お前に食べさせるご飯はない!
なぜか(笑)じゅんの ウォーと変身の雄叫び
聖 今までで一番面白かったって
ポスター抽選で期待通り!たっちゃん ぞーさんやりました
亀ちゃんは 控え目だったけど 笑顔
あっ!!亀ちゃん ゆーいちさんにカンチョウ(笑)
亀ちゃん ゆーいちさんにやられた
力の具合が違うとかなんとby亀
KAT-TUNのKAは…完調の意味
聖が違うだろ!と言ってたかな!?
ダブルアンコまでありで終了時間 9時30分くらい
センステが近くていっぱいみれた~♪
亀の赤ジャケに髪 結びにきゅん
ネバオバ 亀めちゃおさえてた
物足りないくらいに
シューイチ 来週裏側も放送戯れ言らしい
シューイチのポーズみんなでやったし
ゴースポのポーズもやったよ


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


LIVETOUR 2012 CHAIN 東京ドーム(4/21)@お友達から
こんばんわ。

遅れながらだけど・・・
お友達から楽しいレポをもらってたから、のさせてもらいます。
私自身の為にも大切なレポを残しておきたいから

(じゅじゅちゃん うさこちゃん みなこさん まゆなちゃん
どうもありがとう

9時20分終了
DVDどりでした
ゲストはマッスーと上田さん
マッスーはハルカで亀ちゃんが引っ張り出したよ
今日は亀チク出さず
MC
亀ちゃんセクシーガールキャラ 中丸が亀にベタベタ
最後は亀ちゃんの合図で
会場みんなで小指を立て約束コール
初めてだからノリが今一で亀ちゃんの説明でやり直ししたけど一体感が最高だったよ(笑)
亀ちゃんに昨日から中丸さんベタベタなんだって
昨日はシャワーまで一緒だったみたいよ
亀ちゃん喋りが女化してた(笑)
けど、中丸さんをマッスーに譲るらしいわ


今日はカメラが入ってて
ビデオ撮り 上田さんとまっすー来てた♪
最後には、まっすーステージに(笑)
爺孫イチャイチャ(笑)
最後、亀ちゃんがアドリブでいきなり「約束」って(笑)
「せーの!」かけ声に、メンバー打ち合わせなくびっくり(笑)
仕切り直してみんなで約束しました(^-^)v
今日も楽しかったよ♥

今日は、見事な天井席で、ちっちゃなKAT-TUNをみたカンジでした
それでも亀ちゃんの可愛い可愛い❤しぐさは、わかって楽しかったです
亀ソロでは、ずーっと一緒にいようよ
なんてセリフ言ってました キュンキュンしますねぇ~
感動して、イチイチうるうるする私です

���
KAT-TUN東京ドーム~♪
あのね、やっぱここが彼らのホームなんだと実感。
ビデオ録りってのもあったかもだけど、ハイフンさんの団結力も半端ない。
広いドームがホントに一つになってた。
亀たんは… ゆちにベタベタされてた(笑)
肩に手置かれたり、ぴったりくっつかれたり(笑)
聖「ちょくちょくイチャイチャすんなよ」
ONE DAY 「もっとー幸せ探したい。だから… 全部見せてくれ」by亀
キャーッ( 〃▽〃)
下ネタ禁止のドームだけど、その分純粋な(どんな(笑))エロ腰がsexy❤
亀と竜は下ネタ言いたくて仕方ない風だったけど(笑)
亀ソロが進化してた!!
照明も青緑で宇宙みたくなって、ラスト、亀宙吊りで空に登ってった。
天の川みたいな照明で、きれいだったぁ。。
あと、アンコバルーン。
福岡ではどんなだったんだろ?
巨大な鎖も登場。
アリーナ外周埋め尽くして圧巻☆彡
やっぱりKAT-TUN好きだー
ずっと見てたい
あ!上田さん、来てた。
Goingで話でるといいのに


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
