Going Sports&News / 10/8
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日のゴースポは亀梨先生でしたね。
宮城の野球少年たちの引率。

再会したとき、
眠い?とみんなに優しく声かけてから

練習を見させてもらうからと
みんなに説明する亀梨先生。

going 10.8

そういう時はちゃんと挨拶して、OK?
監督とかみんな通るからね
全員来るからね、OK?

さすが礼義正しい亀らしいよね。

ドームの中に入って、
みんな目がキラキラしてたよね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
握手してもらったら、手洗わないとか言ってた少年もいて、
見ていて、良かったねって言いたくなったよ。

原監督は私、最近個人的急上昇(笑)

石巻から来た?ご苦労さん。
から始まり、亀の事べた褒めしてくれて(笑)
亀も嬉しそう。(笑)

坂本選手にホームラン打たれた事もエンターティナーとして最高。
ってしめてくれたしね(笑)

そして、釜少ヤンキースのみんなから
亀へのサプライズ(≧∇≦)
手作りのお手紙。
亀もすごい嬉しかったんだろうね。
椅子に座り損ねてたとこが可愛いかったよ(≧∇≦)
やっぱり、亀も野球をしてたから、すごい少年たちの気持ちもわかるだろうし、
また、同じ気持ちで接する事が出来るんだろうなあ。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

風になりたい・・・
こんばんわ。

竜ちゃん、雄一さんのドラマも
面白くて、うれしかった私です。


日曜日のゴースポの亀ちゃんは
相変わらずかっこよかったよね。

見てて、
風にでもなりたい。なんて言う私だったよ。


川藤さん、赤星さん、ますださん
が亀ちゃんのVTR見て

好評価してくれたのはうれしくて

新庄選手を・・・と言うますださんや
10キロふやしたら
いや、3キロでもという・・・・
赤星さんや川藤さん。

うれしいなぁ。。。

まぁ。。。。上田さんの評価も高かったですけど

亀ちゃんのHRプロジェクトも
タイムりミットが決まり

12月31日 59分 59秒まで。

亀ちゃん、頑張れ

打球を押す風にでもなりたい。
なんて乙女な気持ちになりましたが・・・

だってそう思うよね・・・

前回のHRプロジェクトの時、
マジで号泣だった。

だめだったけど、悔しい気持ちより先に
ありがとうございました。
と。。。。

あの時の亀ちゃんを見てただけに
打たせてあげたい。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



前手ギュン打法☆
こんばんわ。
なんか久しぶり~な気がします。(笑)

昨日のゴースポの亀ちゃん
きゃぴきゃぴしてかわいかったです。

最初、今度は緑かぁ・・・
なんて思ってたけど、
亀ちゃんも松田選手もすごいにあってるしね☆
私もぜひ、着たいなぁ・・・。と。(笑)

前手ギュン打法のおかげで
亀ちゃんもHRまですごく近ずいた気がするよね。

うん。亀ちゃんがんばって☆
是非ヤフーでいれてください。

忙しい中、HRプロジェクトも頑張る亀ちゃんに頭さがるよね。
だけど、すごい楽しそうに
バット振る亀ちゃん見てたら頑張る力もらえるね。

私もいろいろがんばんなきゃね。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

自分を極めて行く人はすごいよね。
こんばんわ。

昨日のGOスポ亀ちゃんはまたまた美人さんでした。

グアム自主トレ後編。
野球選手の中に入るとますます色白で可愛い。(笑)

でも巨人の選手との食事会のときの
亀ちゃんの楽しそうなこと。
でも巨人の選手もみんな楽しそうで楽しそうな中でみんな
いろんな思いや目標や意気込みはシーズンに向けて始動してるんだな。
とね。改めて感心しながら見てました。

生まれてアンチGの父に育てられ
それがみについてた私ですが
原監督をはじめ、最近は案外好きなチームでもあったりします。
これに関してはほかのチームも同じですがね(笑)

やっぱり目標に向かい
自分を極めて行く人はすごいよね。
亀ちゃんもそうだもんね。

だからこそ、やりとげたときの気持ちも大きいだろうし
またさらに大きな目標と繋がるんだろうな。

亀ちゃんがGOスポしてくれて
今まで目線がいかなかったとこにも関心をもち
勉強になる私です。(笑)


そして亀ちゃんのスタジオでの衣装
黒JKに赤が絡んだ感じ。
好きだったなぁ。。。。


今週末から始まるツアー、
新潟の雪が気になりますが楽しい時間が開幕します様に・・・。

そしてお友達からお知らせもらいました。
(mちゃん ありがとう。)
HEYHEYHEY きましたね。また楽しみが1つ増えたね。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


がんばれHRプロジェクト☆
こんばんわ。

昨日のMC亀ちゃん どうでしたか?

髪の毛も改めて見ると、短くなったね。
スッキリしとります。
私、個人な意見はもう少しバサッてなくらいが好きだけど
この調子だとツアーの頃にはいい感じなのかななんて。
(チケがGETできたらのお話ですがね・・・・。)

あ~っ
ますます・・・会いたさ・・・・
募ります。神様、仏様。亀様っ

そんなMC亀ちゃんは、
首をかしげてみたり、なんともかわいい。

そして2012年 HRプロジェクトやるんだね。
下半身強化に

「えーっ」

と言いながら、やるからにはがんばってほしいし、
打たせてあげたい。

頑張れ 亀ちゃん

いろいろ言いたいだけで、もうぶっちゃけ関係ないよね。
「亀梨和也」自身に惚れてしまってるんだから。

亀ちゃんがやりたいこと挑戦したいこと
やっぱり応援したい。

亀ちゃんの笑顔を見守りたい。


そして、GOスポで今週、個人的に学んだことは
旦那様からの電話には「もしもし」と優しく出るんだね。(笑)

私、「あ」 「なん」と出るもん。(汗)
可愛く電話に出る様にします。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
