バタバタしてるけど・・・
先日は我が家に新しいマイカーが到着したり、
昨日は娘のお誕生日会だったり
副音声はレコにお任せだったりしで手付かずだったりですが・・・。

そんな中、
KAT-TUNのニューシングル「FACE to Face」が、5月15日に発売の
お知らせ。今度の当番はじゅんのなんだねー
楽しみだよー。早く予約しなきゃー

TV関係も遅れながらもチェック

シューイチ見たよ

改めて、ゆっち一 卒業おめでとう。

そして、メンバー愛。
厳しくも愛ある意見

syu-ichi 20130331

3人の座り方が、さっすがー KAT-TUNって感じで
かっこよすぎてつぼりました



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
EXPOSE ♪
こんばんわ。

新年、初めてのバレーの練習で足がつりそうになりましたが・・・(笑)

今日は EXPOSEの詳細が出ましたね。
ジャケも素敵ですね。

SUZUKI様、本当にありがとうございます。
だよね・・・。

私がお金持ちならば
SOLIO 自分だけでなく・・・
親戚にまでも、みんなに配りたいくらいです。


私は午後ティー配布がせいいっぱいだけど・・・

感謝してます。




【初回限定盤1】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. STEPS TO LOVE
3. BRAND NEW DAY

〈DVD〉
・EXPOSE(ビデオ・クリップ+メイキング)
・スペシャル映像


【初回限定盤2】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. Connect & Go
3. Snowflakes(中丸雄一ソロ曲)

〈DVD〉
・Connect & Go(ビデオ・クリップ+メイキング)
・Snowflakes(ビデオ・クリップ)

※12P歌詞ブックレット封入


【通常盤】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. 遥か東の空へ
3. EXPOSE(オリジナル・カラオケ)
4. 遥か東の空へ(オリジナル・カラオケ)




よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」(仮)発売♪
やったー

待ってましたよ。
首をながーくして・・・・


「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」(仮)
 11月21日に発売決定!



【収録内容】
 DVD 2枚組
 収録時間 約180分予定

☆ 通常盤・初回プレス仕様
  特殊パッケージ仕様
  三方背・豪華ライブフォトブック40P封入
  ライブフォトポスター封入(※初回プレス仕様、通常盤共通)



嬉しすぎて・・・
お昼から仕事に集中できずにいたよ(爆)

なかなか・・・お知らせがなくて
あーだ・こーだ言いながらの日々も終わり。

DVD出たらみんなで見たいよね。

遠く離れた「ー」も
心の手を繋いで一緒にみよーね。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

 
CHAIN
こんばんわ。

今日はお仕事お休みだったから
朝、佐川のおじさんから SP盤受け取り
すぐに、聴いて・・・・

朝から涙が止まらず・・・・

でした。

そして、みんなが寝しずまったから
またヘッドで聴きながら、たくさんの愛をKAT-TUNに
もらいながら、

もう。
本当にKAT-TUNが大好きで
よかった。本当に幸せ。

歌詞全部に想いがあるんだけど
少しだけ・・・


2012年 雪舞い散るころ

うん。私は参戦してないけど、初日の新潟は
舞い散るなんてもんじゃないくらいの雪だったよね?
お友達のレポよみながらドキドキしたなぁ。。。

考えて悩んで 徹夜でつくった 2年ぶりの笑顔 見るために

うん。うん。

「ありがとう」じゃ足りない 想いが溢れてるから
歌うよ いつまでも キミのために


「ありがとう」じゃたりないのはこっちだし・・・
いつも大好きで仕方なくて幸せな想いが溢れてるよ。

全部言いたくて 全部言えなくて 長くなるMCも 怒られて
それは単純に 笑いがほしくて 空回りして また怒られて


そんなKAT-TUNが大好きです。

届けたい気持ちなのに 逆にもらった温もり
今だけじゃない この先も 想いの輪を広げてゆこう
ずっと 一緒に


ここ・・・・。そのままメンバーにかえしたい。
いつも、応援してるんだけど
気がついたら・・・
たくさんの力をもらってる。


最後にコンの音源。

WE ARE KAT-TUN


こんな、幸せな気持ちになれるCDを
届けてくれたこと。

本当にどうもありがとう。
何度も何度も聴いて、
これからもずっと・・・・・


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

アルバム『CHAIN』週間アルバムランキング首位☆
浮かれて昨日はUPできなかったけど・・・・
遅れながらですがうれしいことなんでUPしたかった(笑)

KAT-TUN おめでとう
ランキングや記録がすべてとは思わないけど
やっぱり嬉しい。


人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)
が初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

 KAT-TUNのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』
(2006年3月発売)から6作連続6作目。
オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、
チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、
男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)。
 



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
