「入口 出口 た~ぐちっ」
こんばんわ。

娘が寝るまで「入口 出口 た~ぐちっ」
とずっと言ってたから、耳残りな私。
いっそのこと学校で流行らせてしまえ。(爆) 


昨日のカツマネ。

47都道府県の「ごはんのおとも」
これさ、今日夕飯食べながら、息子が見てたんやけど
ちょうど、今 勉強してるらしくて、興奮しながら見てたよ。
いいよね?こういう番組
家族で楽しめるもん。

夜遅い時間やけん、早い時間だと小学生にも見せてあげたい番組。
見てない子供たちに見せたげたーいぞ~っ♪

個人的にごはんのおともは明太子な私ですが
中にはいろいろ食べたいものやら無理なものやらあったね。(笑)


なんだかんだ新しいコーナーが一押しな私。
「クイズ 中丸くん」

亀ちゃんがムキになるのが可愛くて
たまんないよね~
「マジAなんですよ」って

わかったから亀ちゃんって言いたくなったよ。(笑)

でもなんかめちゃくちゃおもしろかったよね。
来週もこのコーナーあるのかなぁ・・・。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
