KAT-TUNが大好き・・・。
こんばんわ。

今日の小クラプレミアム、すごくよかったですよね。
もうね・・・・
今、1人ゆっくり、りピしてて、ホロリしながら・・・。

「大好きだよ KAT-TUN」って何度も言いたくなる。

♪ それでいい~っ♪
って歩道橋のフレーズ大好きなんだよね。

なんか安心しない?
気持ちが軽くなるよね。
いいんだ~って。

ワイルドにスタイリッシュに。
本当にそんなKAT-TUN。
そんな中「-」への想いや優しさは半端ないくらいに
大切にしてくれてる。本当にありがとう。

もうね、PROMISESONGの映像来た時から涙腺崩壊でした。(笑)

最初は解散するんじゃないか?嫌いだった・・・
とにかく個々がイライラ
だったと、話す2人に太一くんが
「今、笑って話せるからいいんだよね」
ホント、私もそう思う。

5人 新たなスタート
この状態で1人抜けたら「-」になってしまう
そう見られない様 今以上に努力しないといけない

だよね。。。
そう思わずにいられなかっただろうね。
でもすんごい今のKAT-TUNは最高だよ。
それはきっと見えないとこでがんばった5人がきっといるよね。

そして、いのはらくん、是非ゆっちをご飯につれていってあげてください。
(私がお願いするのも・・・変だけど)

そして、市原くんのコメント。
礼儀正しい印象を受け
ものすごく繊細、役者ってこう、
繊細さと大胆さ両方もってなきゃいけない。

いい作品にしたい
絶対大事にしようという気持ち。

それと、竜くんの笑顔にすごい救われましたね。

きっと竜ちゃんも市原くんの温かい言葉がうれしかったよね。
マジで、ランナウェイまた見たくなったし。


そして3人の歩道橋。
5人で歌うのが1番だったけど

これはまた、これですごいよかったよね。


本当にKAT-TUNが仕方ないくらいに
大好きで。。。。。


KAT-TUNファンでよかった。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


HEYHEYHEY
こんばんわ。
本日、バレンタイン。(もう日が変わりましたが・・・)

なわけで、旦那も夜勤だから1人飲みながら
HEYHEYHEY見てバレンタインしてます(笑)
なんかおやじみたいなことしてますが・・・・

大好きな亀ちゃん見ながら恋愛ソングを聴くという
私にしては贅沢なひととき。

私は愛のうた好きですが
小柳ゆきちゃんが可愛くて歌も完璧で聴きほれました。

逢いたくていま♪ 
まさに逢いたくて逢いたくての亀ちゃんにももうすぐ会える。

話題のものまね女王を聴くKAT-TUN。
聖がはしゃいでる感じが可愛くて
雄一さんはどこかポーカーFACEな感じが好き。

亀ちゃんは「東京ラブストーリー」の話?
いや、オープニングのキスをする2人に
興味深々だったことはよくわかったよ。(笑)
ミニスカポリスにひき続き亀ちゃんの裏話。

こういう番組って歌以外のトークも楽しいよね。

そして「WHITE」と「LOCK ON」
まさしく白と黒って感じの印象の違う2曲
どっちも好きだけどやっぱり黒にはぶち抜かれる
私のハート。(爆)

アルバムももうすぐ、
早く聴きたいなぁ・・・・。

明日は石川だね。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



LOCK ON ♪
こんばんわ。

1番SONGSHOW。

乾いた牙 華の匂いで
STAGEに 導かれ


スゲー 鳥肌もんやったよ。

LOCK ONされたに違いない。
いや、されたい。いやされてるし。


マジですんごいかっこいい。
黒のKAT-TUN。

亀ちゃんだけでなくマジでいろんな人に見せたい
かっこいいKAT-TUN。

ライブ前でそれでなくても
心踊る日々なのに・・・・

こんなんでいいんでしょうか。私。(笑)

生きて帰ることができるか不安になりました。
確実に魂もってかれそう。
TVでもこんなだもん。


トークでは雄一さんのポケビのトークが熱くて、
笑っちゃいましたが、

亀ちゃんのミニスカポリスにまとわる
陰ながらの努力。(爆)
可愛いなぁ。。。青春時代?そんな頃もあったんだよね。
だって男の子だもんね。

HEYHEYHEYもまた楽しみになりました。
福岡もちゃんと2時間ある様で安心。

WHITEとLOCKONですよね。
2曲ともフインキの違う曲。
白と黒な感じですが・・・・。

がっつり楽しませてもらいます。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


A HAPPY NEWYEAR 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今朝は素敵ヲタ年賀状見て幸せな気持ちで
実家で飲み食べして帰宅、ゴロゴロアイポン片手にしながら
福岡はカツダメな夜がないんだもん・・・
なんかツイ見てたらもちゃめちゃ楽しそうやもん
何 何っ? 紫のパンツなのね~っ
ウヒョウヒョ。。。。。(爆)

お友達から救済が届くまでお利口さんでいます。

そんな私はカウコン見てたよ。

もうBIRTHで出てきたときはなんか興奮しつつ。
この衣装かいっ。とつっこみながら(笑)
それでもやっぱり素敵すぎるKAT-TUN

亀ちゃんはTIMEZONEを歌うときが個人的には萌えですが

無責任ヒーロー歌うときの亀ちゃんも可愛くて
じゅんのがつかさず、入口出口してたし(爆)
そういうとこ好き~。

でもアンダルシアのダンスは半端なく
かっこいいよね

年明け早々、亀ちゃんに溺愛してます。

あと、キンキさんの「Family」やっぱりすんごいいい歌だよね。
聴いててぐっとくる。
温かい歌だよね♪



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
