ゆっち、卒業おめでとうございまーす。
yuichi 326

ゆっち、卒業おめでとうございまーす。

お仕事との両立、
大変だったと思うけど、お疲れ様でした。

ホント、尊敬します。



こんな時間に放置してたMAQUIA読んだ。

うん・・・・。


秘密はあるよ(笑)

いいよ、いいよ。
秘密は大事だからさ、(苦笑)

想像しとく。想像しとく。

想像力は亀を好きになりホント、豊かになった私だし(笑)


それよりー

ライブのときの究極のカッコつけマンに
早く会いたいーんです。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


ミルクレープって?(笑)
また、こんな時間にこんばんわです。(汗)

今日からお仕事でした。
WSもまだチェックしてませんが・・・・(汗)


そして。。。。。
忘れてた、雄一さんのこと


何気に・・・・TV見てたら


そういえば

以外にブラマヨウケな私は早く見ればよかった・・・
と思えば、松潤も出てるやん
なら相方が録画してるはずやけんよかった。(笑)


ミルクレープ

雄一さん発言でツイのHOTにも
あがってたみたいやけんど

だいたい・・・・・
ミルクレープってどんな食べ物なの?

スゥイーツに全然興味がない私にはわかんない。。
でも食べてみたいなぁ・・・。

機会があれば挑戦したいけどなぁ・・・・。
食べれるかなぁ。。。。





よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング




お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
