2011年お世話になりました。
こんばんわ。

ぎりぎりな私ですが、
今年1年、皆様お世話になりました。
どうもありがとうございました

今年は正直、いろんな思いを抱えた1年であって
いろいろ考える1年でした。

まず、震災。
大切な亀友さんが心配で、でもかける言葉も正直難しくて
でも、できることは伝えたくて。
でも本当にここでも。学んだこと繋がりってすごいよね。

いろんな出来事がいろんな私を変えてくれたのかもしれない。

ちょいとね。。。。
亀ちゃん好きになって、お友達もできて
好きな思いをつっ走ってきた私。

もしかしたら?自分自身を見失ってたとこあったかもなぁ。。。なんて。(笑)

亀ちゃんの事すんごく大好きだよ。

でも人として人でありたいな、
だって亀ちゃんが亀ちゃんだもんね
あんなに人間性溢れてる人なんだもん

亀ちゃん、しばらく妖怪人間だったけど。(爆)


うん。

亀ちゃんを大好きになりKAT-TUNを大好きになった私。

こうして、前ブログをはじめ、ツイやここでお友達になれた
みんなの事が亀ちゃんと同じくらい大好きだよ

いつもいろいろありがとう。

2012年もこんな私ですがよろしくお願いします。


KAT-TUNにとっても、「-」にとっても
素敵な2012年になります様に・・・・。




よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
