お久しぶりです(・ω・)ノ
久しぶり♪───O(≧∇≦)O────

ついつい、放置で、何を書くやら
書いていいやら、たくさんありすぎてわからないけど(笑)

これからはブログ再開したいなあ。
って思ってますので
良かったら遊びにきてください(^-^)

今更なんだけど、ベム28都市のキャンペーン
お友達から他の都市も見させてもらったんだけど
何処へ行っても亀ちゃん大歓迎されて
温かく迎えてもらって、
なんか、嬉しかったなあ。

妖怪人間ベム

亀ちゃん、私達にとってはもちろんな事。
一人でも多くの人の中で
心の中に残る作品になります様に。




今晩は、ダマされた大賞が
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リアタイできそうだけど、何やらかんやらで集中できるのか不安(笑)
どうかお邪魔が入りません様に^_^


でも亀事満載な日々が幸せすぎる

カウコン司会はキンキなんやね*\(^o^)/


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

 
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
