スポンサーサイト
FREECELL
FREECELL 九州はやっと金曜日に入荷。
FREECELLはお値段も他雑誌よりいいけど、いいよね。
今回もお友達から、黒衣装に赤バックのKAT-TUNの写メもらって
すごくかっこいい。って思ってたんやけど

KAT-TUNのインタビュー内容がすごくいいよね。

「5人いたら5通りの人生が楽しめるのも僕はグループの魅力だと思う。
思い通りに舵をとれないこともあるけど、僕はグループでいることがただ好きなんですよ」


亀ちゃんの見出しのとこだけ読んでも十分に
今、KAT-TUNとしてグループが落ち着いているんだろうな・・・
いろいろ、超えて今が誇れるんだなぁって。

べムの視聴率についても

「めちゃくちゃ嬉しかったですよ。・・・・

と言いながらも冷静に受け止めています。

という亀ちゃんは本当に強い人間なんだな。。。と。

私は亀ちゃんを好きになった頃、視聴率がなん?
いいやん、亀ちゃん見れるだけで幸せだしなんて思いながら
ただ、好きだけだったけど
いつのまにか、すごく気にしてたんだよね。

時には亀ちゃんがんばってるのにファンの私の方が
クジケタリ、してたなぁ・・・・。
なんてね。(笑)

めちゃくちゃ嬉しいって本心だと思う。
また冷静に受け止められるのも今までの事も含めてだよね。
ちゃんと重みが伝わる。


亀ちゃんのことばかり書いたけど
他のメンバーも書いてることは各自だけど元になってるのは
同じで5人が今、充実してること。
キラキラしてることが伝わってくるよね。

早く、そんな5人のライブがみた~いっ


よろしければポチっとしてもらえるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
