スポンサーサイト
妖怪人間べム#9
こんばんわ。

今日は子供たちの個人懇談で、
やはり我が家の問題児の娘っちは相変わらずの様で・・・(汗)
元気だからよしとしなきゃだよね・・・。(笑)

話は戻り、土曜日の妖怪人間べム#9

いよいよ、クライマックスに向けて
というとこなんですが。。。

べム、べラ、べロは人間になれるのか。。。。

あの赤い顔の謎の男と兄弟というとこからだった今週。

改めて、べム、べラ、べロの生まれてからの過酷な日々
が明らかにされてきて
人間を助けてきたのに化け物扱いされ
その度に傷ついてきたのに人間のことを嫌いにはならず
それでも人間になりたい。

懸命な気持ちに心が痛むよね。

人間というのは善と悪の融合した生き物。

べム、べラ、べロが人間になるには
悪を取り入れること、

べム、べラ、べロが人間になれる方法が
わかった。

でもべム、べラ、べロは悪を取り入れることができるの
だろうか・・・・決断が最終回にわかるんだよね・・・。

それに伴い、人間になれるのか・・・ということも。

最終回楽しみです。


すごく話が深い中、べラの気が短い発言が好きだったりする私。(笑)
確かにね焦らされるのは好きじゃない(笑)



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
