スポンサーサイト
3月3日♪
こんばんわ。
今日はお雛祭り~ですね~。

なんて言う私ですが。。。
最近の花粉症の酷さからなのか・・・
すっかり、日にちもぼさでしたが・・・
昨日、お友達とLINEしてて「明日どこ走るのー?」
と聞いて。最初「うん?」と思いきや・・・・あーっ
明日は「3月3日」「3時33分起きやーん」
って(爆)なった私です。

うーんその時間起きれないよね・・・。
と思いきや・・・いいのか悪いのか、旦那が飲み行ってて帰宅コール
が3時過ぎで(笑)ちゃんと目が覚めた私です。

それから、また爆睡してて、シューイチを見逃したのもいうまでもなく

でもmちゃんがPCにすぐに送ってくれたんで見ました

いきなりの亀ちゃんの登場にシューイチメンバーも
びっくりでしたね。

ダンボール抱える亀、朝から可愛いくて
よかったー。

ちゃんと最後に
「みなさん、うちの中丸よろしくお願いします」
ってこういうのいいよねー。
前もゴースポで、上田さんが竜ちゃんが
亀ちゃんの事をよろしくお願いします。って言われた話してたのを思い出した
んだけど・・・

こういうの当たり前なんだろうけど
温かく感じて、メンバー愛だなぁって
ますます、KAT-TUNが大好きになり、会いたくなるよー。


そして、亀マニュUP

寝起きとかかなりガチです

その大丈夫だったかなと言う寝起き
見せてくださーい。
もちろん。みせてもらえるよね・・・・

そいでは、夜にねぇ~

の夜、もうすぐですが・・・・
ミッションちゃんと、TVの前で見届けたいです。


拍手コメKameko さんへ

拍手コメありがとうございます。
私の会ったことあるKameko さんですよね?
お久しぶりです。シューイチびっくり、お雛様サプライズですよね。
私、爆睡中でしたが(爆)
素敵な1日になりました♪



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
