「K」からもらう力
こんばんわ。

うーん。なんだか最近もやもや・・・。
ちょい、めげそうにもなりながらも・・・・、
とりあえず、がんばってます。

まぁ、長い人生いろんな事もあるよね・・・。

そんなんでちょいとママとしても
子供にも余裕を持ち感情的になることも反省してたり。(笑)


そんな中、朝、こないだから
以前、mちゃんから頂いた「K」を身に着けてお仕事行ったりしてます。

K.jpg

不思議なもので「K」を見たら
幸せな気持ちになったり、頑張る力がでる。

大好きだから。

POWERの源です。

明日のはや売り写メもmちゃんに頂いたんだけど
また、すんごいいい。

明日は本屋さんに行くの楽しみすぎる。


あー、早くLIVEのお知らせこないかなぁ・・・。


なんて言うわがままも言いながら・・・


明日もKAT-TUNに元気もらってがんばる。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
