スポンサーサイト
開幕しましたねー。
今日はママさんバレーの練習で、
本年度の試合の日程がたらーっと出たんやけど・・・

ツアーの日程はまだなのかなぁ。。。。
私はそっちのが気になるんやけど・・・

そんな今日からセ・パ今日、同時開幕しましたねー。

asashi 20130329

コンビに売りの朝日新聞にも別刷が入ってて良かったよね。

野球には台本がない。その中で筋書きのないドラマを
作ってしまう選手は、かっこいいなと思う。


そういう亀ちゃんがかっこいい。

いや、本当にスポーツって何でもなんやけど、
筋書きのない中でたくさんのストーリーが出来るよね。
感動をたくさんくれるもん。
見ていてドキドキ、はらはらするしね。

そんな今日の初日はバレーだったからHDDに途中からまかせて
たんだけどしっかりパイプ役こなしただろうな。


そう、今日我が家にNっぺちゃんから
7周年のプレゼントが届いてました

若い亀がめちゃ、可愛い

naottpechann.jpg

どうもありがとうっ



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
