スポンサーサイト
LIVE MONSTER
また、超久しぶりにここに来た。
いろいろな思いもある中、自分自身もいろんな思いを抱えたまま
過ごしてきたけど

気持ちは必ず変わらない

「KAT-TUN」が好き。

正直、WSなんかでいろいろ見て周りの人から
「KAT-TUN、終わりなんやない?」とか言われた時
は心ではわかっていても悔しい気持ちがあったりもしたけど

逆に、身近な人からは
シューイチやスッキリ見て、尊敬したとか
スゴイね、私も聞いてて泣いたよ。とか
言ってくれたり。

何もない時は周りがいろいろある中、
不安を感じないってのは無くて・・・・
もやもやしたり・・・・

でも、亀友ちゃんとかと思いを共用しながらだった。
だから、強い気持ちでいれたよね。

昨日のLIVE MONSTER
見て、ハイフンであることをまた誇りに感じた。

私は、竜ちゃんの言葉が何よりも1番うれしかった。

「僕らも最後までKAT-TUNでいるって決めているので
最後まで応援の方、よろしくお願いします」だった。

わかっているけど、やっぱり1番聞きたい言葉だった・・。

噂にも聞いてたけど
みんな強い思いを感じさせてくれた。

中村さんもちゃんとKAT-TUNの事を見ててくれてて

「この人達自分達で責任をとってる。ちゃんとカメラの前にたって
そしてみなさんの前にたってちゃんと責任を果たしている」

って。以前、亀ちゃんがスッキリに出たとき
加藤さんも同じ様な事を言ってたよね。

そんな KAT-TUNを誇りに思うし
そんなだから、止められない思いがこれからも
KAT-TUNを見ていくんだろな。

早く、年末にならないかな・・・。

あっ、その前にチケ大丈夫かな(笑)

いや、絶対、大阪行くぞー



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
