スポンサーサイト
妖怪人間べム 最終回
クリスマスも終わりましたね。
我が家のちび達にも無事にサンタさんからプレゼントが届き、
クリスマスパーティも終わり、ひと息。

今日の夕方からは襖の紙の張り替えをしたりと
年末に向けてのお仕事はてんこ盛りでございます。(笑)

そんなクリスマスパーティの中、べム最終回見ました。
ちょっとゆっくりと1人で見たいなぁ・・・。
と想いながら、、、、


最終的な結末から言うと、やはり人間にはなれなかった。
いや、ならなかったよね。

でも人間の温かさは夏目さんから感じることできたよね。

妖怪と知ると、今まで酷いめにあってきたけど
夏目さんはちがったよね。

「べムさんたちは人間になれなくなってしまう。
お前には生きててもらう必要がある」

と「こわかったー」と腰のぬかしながら
がんばってくれた。

もう、べムの代わりに私が夏目さんに恋しそうになったじゃないかい。(笑)

撃たれて緑の血が散りばむシーンもたまらず
でも最終回の最後はあのおじさんの仕業ではなかった。
そういうとこもこのドラマのいいシーンだったよね。

最後、火の中で・・・・。

でも夏目さんの危機のときは助けてくれたよね?
あれはべムだよね?

姿は消えたけどこれからもずっと守ってくれてる。


妖怪人間べムのドラマに亀ちゃんが出ると聞いたときは
びっくりしたけど、本当によかった。

改めて、素敵なドラマをありがとう。

スタッフの皆様、共演者の皆様
お疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございました。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
