スポンサーサイト
今さらですがMyojyo。
こんばんわ。

サンタから子供携帯をプレゼントしてもらった娘はCメールだけできるんやけど
うれしさのあまり、何度もお仕事中にメールが届く始末。(汗)

そんなことより、本やの袋から取り出せた。
今さらだけど・・・少し。

Myojyo

このね~56Pの右上の端の亀ちゃんの表情がすごく、大好き。
なんか、見方によれば
優しい表情とも思うし、意志の力を感じる様にも見える。
すごく目の力と口元が存在の強さを感じるんだよね。

その隣の 竜 雄 亀 の海辺の写真も好き。

亀ちゃん2011年を「考」に表すとこ。
うん。だよね。
本当にいろいろ考える1年だったよね。
ゴースポをはじめ、KAT-TUNとしても震災後現地を訪問したりしたことで
いろんな感じるものあったと思う。

聖がここでも話してくれてる

ツアータイトル「CHAIN」(=つながり)
そういう思いでつけたからさ。俺らとファン、日本、笑顔・・・
すべてとのつながり。


メンバーで考えてくれたのかなぁ。。
なんかさ、ほんと、KAT-TUNって温かいよね。
そんなKAT-TUNの「-」になれたんだもんね。
彼らに恥じない様な姿勢でそんな彼らの作り出すLIVE楽しみにしたいよね。


そう先日、お友達の桃香ちゃんから頂いた
田口セレクトの特選ねぶた漬けと雄一さんセレクトの食べる牛タン味噌ラー油

attachment00.jpg

両方とも生まれて初めて食べたんだけどすごくおいしいの。

特にねぶた漬けはね、数の子がたくさん入ってて昆布のねばねばと
絡んでたまらない。
ビールのお供には最適。

牛タン味噌ラー油は中の牛タンも柔らかくて
ご飯にのせなくてもふつうにおかず。(笑)

どちらもマネタイですが

正直個人的に雄一さんの方をマネタイですが(笑)

私はねぶた漬けに1札あげます。(笑)

桃香ちゃんありがとうっ


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
