スポンサーサイト
深夜のつぶやき。
今日はリア友とその息子っちがお泊りに来てるんやけど
リア友は飲みすぎて爆睡中。(笑)

子供たちはこんな時間に興奮してゲームしてる。(笑)

しかも、インディアン風ゲーム。(爆)

楽しいばかりだな。

年末やし、特別に放置してる。
いや・・・いつもかい?(爆)


そんな中、久々にカツカツのDVD出してみたりしてます。

激安ツアーのオキテ見て
1人、しぬほど爆笑してたりする私。


やっぱり、わちゃわちゃ楽しいKAT-TUNの番組またみたいよね。

カツマネもかなり我が家ではブレイクだったし。


いろいろ贅沢なんだろうけど
2012年、KAT-TUNの冠番組欲しいなぁ。。。

なんて思う深夜のつぶやきでした


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
