スポンサーサイト
A HAPPY NEWYEAR 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今朝は素敵ヲタ年賀状見て幸せな気持ちで
実家で飲み食べして帰宅、ゴロゴロアイポン片手にしながら
福岡はカツダメな夜がないんだもん・・・
なんかツイ見てたらもちゃめちゃ楽しそうやもん
何 何っ? 紫のパンツなのね~っ
ウヒョウヒョ。。。。。(爆)

お友達から救済が届くまでお利口さんでいます。

そんな私はカウコン見てたよ。

もうBIRTHで出てきたときはなんか興奮しつつ。
この衣装かいっ。とつっこみながら(笑)
それでもやっぱり素敵すぎるKAT-TUN

亀ちゃんはTIMEZONEを歌うときが個人的には萌えですが

無責任ヒーロー歌うときの亀ちゃんも可愛くて
じゅんのがつかさず、入口出口してたし(爆)
そういうとこ好き~。

でもアンダルシアのダンスは半端なく
かっこいいよね

年明け早々、亀ちゃんに溺愛してます。

あと、キンキさんの「Family」やっぱりすんごいいい歌だよね。
聴いててぐっとくる。
温かい歌だよね♪



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
