スポンサーサイト
「愛はKAT-TUN」

『entag!(エンタグ)』サービス開始!~KAT-TUNがTVCMで応援~

最初、、とんでもない勘違いをしたわ。
KAT-TUNと恋愛ゲームができるのか・・・と(爆)
そんなんやったら寝れないし。
なんていたらぬ心配でした。(汗)



違いますね。

何?何?

1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。
 また、放映開始日より当サイトにて期間限定で、オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」
の配信も開始され、その一部をTVCMでも垣間見ることができます。


ゲームをプレイすることにより
オリジナルアニメが見れるんだね


CMはきっと福岡はないんだろうな・・・・。


アニメのKAT-TUNもかっこよかったもんね。
楽しみだね


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

2012年☆初コメ
2012年から嬉しいお知らせですねぇe-328

KAT-TUNに今年も
マイペースなみぃe-312ですが…


しっかり繋がれた手から
離れずに
ついて行きまーすe-348e-420


よろしくお願いしますe-415


ライブも始まりますよねぇe-343

今からドキドキですe-266


えみりんとも
こんなみぃe-312ですが
会いたいなーe-415


まずは幸せの青い封筒が届きますようにって
お願いしてe-69e-420
おりこうさんに待っとかなくちゃですねe-264 ww


☆ みぃちゃんへ ☆
みぃちゃん こんばんわ。
コメどうもありがとうv-238

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうだよね、
ライブの当落ももうすぐなはず・・・。

私もみぃちゃんと会いたいよ~っv-238
お互い、デート券GETして会おうねv-238
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
