スポンサーサイト
青い封筒が届きませんが・・・
こんばんわ~。

まだまだ我が家には青い封筒が届きませんが・・・(笑)
明日ですかね・・・。
日頃、使わない脳をふるに回転させて予想してますが
どのくらいなんだろなぁ・・・・。

亀ちゃんに どうか逢えます様に・・・

そして、MJ あっという間でしたね(汗)
うん、こういうこともいいんだけど
1番ラフな感じにも見えたし・・・・・

基本ハット亀が好きやないんやけど・・・
なぜかしら。。。。


今回はそそられたりしております。(爆)


やはり、べム効果かしらん?
もしや・・・私も妖怪とか・・・。


個人的にはカミスンの亀が1番りピ多いな。。。。

最初に見るのはやっぱり
インパクト強いしね・・・・。
お化粧の感じも良いであったよね・・・。

私も、先ほど角質とりしたからね
明日はいいかしら。。。(笑)


もうすぐ、ゴースポ♪
楽しみだよねっ


拍手コメAさんへ
だよね♪ 早くライブ行きたいよね~っ♪
拍手コメMちゃんへ
そんな亀が大好きだよね。ライブ楽しみ♪
拍手コメNちゃんへ
早速ありがとうっ♪ここでもよろしくね♪
拍手コメKちゃんへ
Kちゃん どうもありがとう♪こちらでもよろしくね♪





よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
