スポンサーサイト
えら~い先生の学説と亀マニュ
こんばんわ。

GOスポのMC亀ちゃんも満載ですが
えら~い先生の学説のこと話したいから少し、お話させてください。
(↑常に人より遅れてる、私  汗汗)

尾木先生の とんとんとん。
夫婦喧嘩いっぱいな我が家では今度試してみようかなぁ。。。。

試すといえば、長野選手。
以外に可愛いんだね。素直というか・・・
何でも、試してみたいというとこが、ありがたいですね。

そして、
生実験の亀ちゃん メキメキメキ・・・・シャー

1度目はビタイチ変わらずとのことで

負けず嫌いな亀ちゃんが2度目の挑戦で
本当ということを示してくれたね。

でも。亀ちゃんの嬉しそうなこと。(笑)
ものすごくうれしそうに
上田さんにハイタッチする亀ちゃんがやっぱり超可愛い

ホント、可愛いやつ。

そして、今晩、忘れてるのかと思った亀マニュUP
短いながら・・・・
お正月のお菓子の詰め合わせが当たったお話なんかしてくれて
なんともかわいらしい男子。(笑)

2012年。
こちらこそよろしくお願いします。
亀ちゃんが楽しくお仕事してくれたら笑顔あふれるよ

いろいろ言いながら、
やっぱり、亀ちゃんが大好き。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

ハイタッチ超かわいかったよね
亀チャンの笑顔見ると、同時に笑顔になれるアタシ達。
幸せだよね〜!今年もジャンジャン笑顔溢れる一年にしようね♪
☆ れほたんへ ☆
れほたん こんばんわ。

ねっねっ
可愛いよね~っv-238

亀ちゃんの笑顔に比例する私たちの笑顔
2012年
たくさんになります様に・・・。

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
