スポンサーサイト
がんばれHRプロジェクト☆
こんばんわ。

昨日のMC亀ちゃん どうでしたか?

髪の毛も改めて見ると、短くなったね。
スッキリしとります。
私、個人な意見はもう少しバサッてなくらいが好きだけど
この調子だとツアーの頃にはいい感じなのかななんて。
(チケがGETできたらのお話ですがね・・・・。)

あ~っ
ますます・・・会いたさ・・・・
募ります。神様、仏様。亀様っ

そんなMC亀ちゃんは、
首をかしげてみたり、なんともかわいい。

そして2012年 HRプロジェクトやるんだね。
下半身強化に

「えーっ」

と言いながら、やるからにはがんばってほしいし、
打たせてあげたい。

頑張れ 亀ちゃん

いろいろ言いたいだけで、もうぶっちゃけ関係ないよね。
「亀梨和也」自身に惚れてしまってるんだから。

亀ちゃんがやりたいこと挑戦したいこと
やっぱり応援したい。

亀ちゃんの笑顔を見守りたい。


そして、GOスポで今週、個人的に学んだことは
旦那様からの電話には「もしもし」と優しく出るんだね。(笑)

私、「あ」 「なん」と出るもん。(汗)
可愛く電話に出る様にします。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
