スポンサーサイト
duet
こんばんわ。

当落が来るかと勝手にドキドキしてたけど・・・
中旬以降なんですね・・・・。

神様、仏様、亀様。


そしてドル誌3冊の中の私の好きな亀ちゃんから

duet

68Pの個人ショットのハット亀ちゃん

すごく綺麗
目の流れ方が超がつくほど好きーーーーっ
お友達から早売り写メをいただいた時から
私のアイポンの待ち受けなんですが
見る度にドキドキさせれれてます。

理想の男性像をひとことで言うと?
心にゆとりがあって、色っぽくて、余裕がある人。
いろんな人の意見などに対して寛大で
「そうだねそうだね」って聞いてきちんとしたアドバイスを
あげれる人。


私も男性像っていうか、人間像でもあるのかな。
男性も女性も自分の意見ばかりでなく
人の気持ちや考えにも耳を傾けて余裕を持ち人に接したいよね。
なかなか出来ないけどね。(笑)

これだけは人に負けないというところは?
オレ、対誰かって意識して生きてない。誰かよりダンスうまくなりたいとか、
歌がうまくなりたいとか思わない。
自分の設定した目標をクリアできればそれでいいから。


なんか、亀ちゃんらしい。
こんな亀ちゃんだからまた惚れてしまう。

10か条の中の2つしか書いてないけど
十分に伝わる、見かけだけでなく、中身もかっこいい亀ちゃん。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

きゃはっえみりんっ、同感ですわ
アタシも、一目見た瞬間、ハット亀チャンが待受になったよ
あの目の流れ…その先に何があるの?って問いかけたくなるよ(≧∇≦)

当落…ん゛〜落ち着かない
☆ れほたんへ ☆
れほたん、こんばんわ。
コメレス、遅くなりごめんね・・・。

やろやろv-238
今も待ち受けみてにやにや・・・してた

超好きv-238

当落どうやったv-236
明日メールするね。
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
