皆様、お疲れ様です。
こんばんわ。
皆様、お疲れ様です。

疲れた・・・。

いや、そうは言えないですよね、
逢いたいためですから、頑張ります。
この力も行動も本当は幸せを感じなくてはいけないね。


当落始まり、こんな時にかぎって旦那も残業。

猫の手も借りたいのに・・・

でも家事もしなきゃで子供たちにもかけさせて
家事しながら
「ナビダイヤルに・・・」となったら大きな声でママを読んでと
お願いして。

ふと、リビングに戻り、
娘がふつうにしてるから「ん」どうした?

「だってしばらくまって」と言われたから。

えーーーーーーっ。
間にうけてやる。仕方ないか・・・まだ1年生。

息子っちも疲れたとかいうし・・・。

ありがとう。と解放させてあげて
残業で帰宅した旦那にも頑張らせたけど、ダメで

唯一私が1度繋がりました。

また明日、がんばります。」


今回、いろいろ振替えもあり、
むずかしそうだけど、
がんばります。

明日は「-」の笑顔が1つでも多く・・・。


拍手コメTちゃんへ
Tちゃん 拍手コメありがとう。
なんか、照れくさいわ、拍手コメなんて新鮮だわ。(爆)



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
みぃも結局繋がらなくて時間切れ(☍﹏⁰)

朝もかけたんですけどねぇ… 

気になりつつも
お仕事にいかねば!!!


いってきまーす♬

☆ みぃちゃんへ ☆
みぃちゃんこんばんわ。
お返事が遅くなりごめんなさい。

みぃちゃん、
ツアーでは逢えたらいいなぁ。。。

と思ってます。
ライブ楽しみだねv-238
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
