スポンサーサイト
「-」の強さと繋がり。
こんばんわ。

皆様、お疲れ様です。
そして、希望すべきチケットはみんなGETできたかな・・・。

今回、難しい感じがするよね。
振替えなどもあり、混乱したよね。。。。


私は一緒に申込みしてくれたお友達のおかげで、
自分の希望していたチケットは無事にGETできました。
どうもありがとうっ


こういうライブの前など、
特に感じる「-」の強さと繋がり。

1人がみんなの為に・・・・
みんなが1人の為に・・・・

大好きなKAT-TUNに逢いたい気持ちを自分だけじゃなく
お友達の気持ちも大切にしてる。

私自身も常にみんなに支えられているから
少しでも力になれたら・・・いいな。と思う。


続きから・・・・
大切なお友達のチケット情報をUPしてます。
心あたりの方がいれば鍵コメでコメント頂けたらうれしいです。


明日はまた1つでも「-」の笑顔がふえます様に・・・。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



 交換希望

(譲)
3月30日(金)
北海道きたえーる  2枚

(求)
3月31日(土)
北海道きたえーる  2枚


 探してます

4月14日(土)
広島グリーンアリーナ 2枚~

4月7日 (土)
福岡マリンメッセ  2枚


よろしくお願いします。 

  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
