こんばんわ。
こんばんわ~っ。

何やらかにやら・・・・・。
別に何をしているわけでもないのに・・・・
日が経つのははやいです。(汗)

いろいろ書きたいこともありますが・・・・・。

今日はお休みでやっと読んだ亀カメラ。

亀ちゃんの言う 「男らしさ」好きだなぁ・・・・。

本当に、
見た目、いかつい感じでも中身は全然、男でない人もいるし

亀ちゃんの言う、男らしさは
「亀梨和也」なのかもしれないね。

私の中でもそうですが・・・。(笑)

マジでかっこいいもんね。

男だけでこんな時間まで飲んだ
という亀ちゃん。
ドラマも終わり、少し自分の時間楽しめたらいいね。

そして
もうすぐ始まるLIVE。

今から、ドキドキ。

1年空いたんだもん
いっぱいうちわ振らせて踊らせてね。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング




Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
