スポンサーサイト
うちわ振ったり、なんだかホロリとしたり。
こんばんわ。

GOOD詳細も出て・・・・
なんだか、いよいよな気分が私の中でUPUP。

そして大阪は、KAT-TUN祭りで
いいなっぁ。。。通勤の皆様を朝から幸せな気分にしてくれるでしょう。
CMも流れてるとかで。

そんな私は今晩から旦那も夜勤なもんで
梅酒でも片手にコンDVD見て
うちわ振ったり、なんだかホロリとしたり。

ね・・・・。

なんでだろ。。。。。

コンサートって深いよね。
メンバー1人1人の想いをまとめてくれた
私たちにとってはかけがえのない空間。

もちろん会場ではあたりまえ。
DVD見ても伝わる想いが
すごく、どんどん想いを育ててくれる。

ね。

この成長は止まらないよね・・・。

「とまらねーーーーっ」by喜びのうた (笑)


もうすぐ始まるツアー。
楽しみ。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
