スポンサーサイト
あの手この手で楽しませてね。
こんばんわ。

お豆をポリポリしながらではなく。・・・(笑)
節分のお豆まきもしなかったしな。。。。

GOスポりピしながらPCにむかってます。
今夜も色白美人さんでビジュ最高ですよね。


たらたらしてたら、あーーーっと言う間にツアーが始まる予感。

ブログも放置しつつ、ツイで遊びながら(笑)
相変わらずな私ですが(爆)

土曜日に我が家?おかん家に無事、デート劵が到着して
テンションMAXな私でして、そろそろブログも書きたいなぁ・・・・・。

なんか、ほんとマイペースな私。

でもね。でもね。
亀ちゃんへの愛は年中無休ですからね。

GOスポの前に・・・土曜日の
Saturdayジャニーズ


つなげたい絆のCHAIN 大人になったKAT-TUN

竜  話し合える関係
雄  感情的にならず
和  相互リスペクト
聖  人の意見聞ける
淳  意見積み重ねて

11日からの全国ツアーあの手この手でたのしませます


ますます楽しみになってきたツアー
どんな手でまたまた虜にさえてくれるのかな・・・
めちゃめちゃ楽しみです。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
