スポンサーサイト
Going Sports&News さんまさん♪
こんばんわ~っ

夕方、帰宅したら届いてました。
幸せの青い封筒もしくは決戦の封筒とでも。(笑)

さぁ・・・。振込みしなきゃね・・・。


そんな昨日のゴースポ。

さんまさんがゲストで夜中1人で笑いながら見てたよ。(爆)
上田さんチェックしてるというさんまさん(笑)

さんまさん曰く、返事が多すぎる。
確かに 確かにと私1人大爆笑。
亀ちゃんも喜んでるし

メール1発目が澤村投手からで森アナ(笑)
大竹さんの名前まで飛び出しスポーツ番組とは思えない感じがまたいい。

ちなみに僕のプロ野球プロジェクトごらんになられてる?

さんまさんにVTR見てもらい

キャッチングはTVの前では伝わらないでしょうね
と言うさんまさん。

ほんと 早いんですよ。
と亀ちゃん。

上田さんからのふりで
江川さんが「野球のセンスが良くないとプロのすごさが伝わらない」

亀ちゃん 体力的には忙しく休む間もないかもだけど
こんな風に言ってもらえたら、きっと嬉しいよね。

ちゃんと妖怪人間べムにもスラっとひっかけてくれるさんまさん
が「俺もなんか妖怪できるかな。。。」なんて。(爆)
ありがたいですよね。
こんな風にいろんなとこでべム話題。

そのあともメールですメールですというのもかき消され
しゃべり続けるさんまさん。
さすが・・・妖怪人間しゃべりーだわ。(爆)

多村選手のメールはうけた。
上田さんのこと勝利の神と言いながら、
リアリティーな上田さんよく見てるよね(爆)
なんだか、想像できるし(爆)


森アナ、わかってたけど、Going卒業なのね・・・。
寂しくなるけど
幸せなことでの寿退社ということで
おめでとうございます

いいなぁ。。。。
「全部好き」とか言われてみたいですね。(笑)


拍手コメhちゃんへ
hちゃんありがとうね♪ お手数おかけしました。
たくさん亀ちゃんのお話していきたいなぁ。。。
hちゃんこれからもよろしくね


拍手コメAさんへ
はじめましてですよね。ありがとうございます。我が家にも今日届きました。
楽しみですよね。KAT-TUNに早く会いたいです♪



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
