スポンサーサイト
自分を極めて行く人はすごいよね。
こんばんわ。

昨日のGOスポ亀ちゃんはまたまた美人さんでした。

グアム自主トレ後編。
野球選手の中に入るとますます色白で可愛い。(笑)

でも巨人の選手との食事会のときの
亀ちゃんの楽しそうなこと。
でも巨人の選手もみんな楽しそうで楽しそうな中でみんな
いろんな思いや目標や意気込みはシーズンに向けて始動してるんだな。
とね。改めて感心しながら見てました。

生まれてアンチGの父に育てられ
それがみについてた私ですが
原監督をはじめ、最近は案外好きなチームでもあったりします。
これに関してはほかのチームも同じですがね(笑)

やっぱり目標に向かい
自分を極めて行く人はすごいよね。
亀ちゃんもそうだもんね。

だからこそ、やりとげたときの気持ちも大きいだろうし
またさらに大きな目標と繋がるんだろうな。

亀ちゃんがGOスポしてくれて
今まで目線がいかなかったとこにも関心をもち
勉強になる私です。(笑)


そして亀ちゃんのスタジオでの衣装
黒JKに赤が絡んだ感じ。
好きだったなぁ。。。。


今週末から始まるツアー、
新潟の雪が気になりますが楽しい時間が開幕します様に・・・。

そしてお友達からお知らせもらいました。
(mちゃん ありがとう。)
HEYHEYHEY きましたね。また楽しみが1つ増えたね。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

えみりんっ♪はっろ〜(^o^)/
アタシも黒に赤が絡んだ感じの衣装大好きなの。
赤チェックが似合う男=亀チャン♪だよね。

HEY!HEY!HEY!楽しみだね〜♪
…の前に、明日の1番ソングSHOWだね(≧∇≦)
えみりんっ♪はっろ〜(^o^)/
アタシも黒に赤が絡んだ感じの衣装大好きなの。
赤チェックが似合う男=亀チャン♪だよね。

HEY!HEY!HEY!楽しみだね〜♪
…の前に、明日の1番ソングSHOWだね(≧∇≦)
☆ れほたんへ ☆
れほたん こんばんわ。
お返事がすごく遅くなりごめんね。

黒×赤衣装いいよねv-239

れほたん
京セラ 楽しんできてねv-238
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
