スポンサーサイト
WinkUp
こんばんわ。

今日はお仕事もお休みでゆっくりとHDDの整理でもと思いきや・・・
家の用事に掻き出され、何もできずという・・・。

仕方ないことなんだけどね。

やっと今自分だけの時間を雑誌見ながら
元気と力を吸収させていただいてます。(笑)

3誌の中で1番好きだったW誌。
基本、W誌はオリスタ、ananに続くくらいツボなSHOTがある私。

WinkUp

今回、最後の花 がタイトル。
このブラウンパープルみたいな色と花に包まれたKAT-TUN
が亀ちゃんはもちろんのこと他メンバーも
めちゃめちゃ綺麗で。
見惚れてしまいます。

亀ちゃんの好きな女の子。

あえて私には1つもあてはまらず・・・(爆)
残念はお話ですが(爆)

だからアルバムCHAINのはなし。(爆)

シングルもいっぱい入ってるし、1曲1曲がインパクト
の強いものになってると思う。
アルバムの中で静と動の振り幅があって、それぞれを表現
できているというか。その中でオレが好きな曲は「歩道橋」。
このくらいの年齢になったらじっくり聴かせる曲が歌えたらいいなと
思ってて、オレは曲選びのときからこの曲はすごく推してたんだよね。
「ずっと」は、5人の曲もダンスするのが多いし、
他のメンバーがけっこうソロで踊る感じみたいだったから、
オレはバラードをじっくり歌いたくて。
自分の好きな曲調のバラードを選んだ。
星空の下で聴くような、幻想的なイメージかな。
オレも寝るまえに聴きたいと思うような曲だから、
みんなにもトゲトゲしたものをとった状態で聴いてもらって、
癒されてくれたらうれしいね。


私も「歩道橋」きになってたよ。
歩道橋って人が渡るもの。繋ぐもの?・・・・・。
歌詞も早く読みたいなぁ。。。。

そして、ソロの「ずっと」はやはりバラード
毎日、寝る前に聴いて癒されたいなぁ・・・・。

ますますアルバム楽しみだよね。

あとduetも書きたかったけど長くなったからまた後日
感想書きたいな・・・。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
