スポンサーサイト
LIVETOUR CHAIN スタートしたね♪
こんばんわ。

今日はね、本当に亀ちゃんのこと
いい男だと。溺愛してもいいよね・・・。

何も言わないことは
何よりも難しいことだと思う。

そして重いと思う。

ここまでとして・・・・

LIVETOUR CHAIN 土曜日にスタートしたね
グッズも可愛くてテンション上げな私です。
うちわの話はいいとして・・・・(笑)
ポスターも男前。

新潟レぽありがとう。
(Jちゃん メールありがとう
私、このころ、リア友家で酔っぱらってましたが・・・。
どうもすみません。←私信ですが・・・・。

中丸クリニックが複活やら
TOPがBIRTHやら。
亀ちゃんと雄一さんが海鮮とブリと味噌ラーメン食べにいったとか・・・



楽しみいろいろだよ。
今日のHEYHEYHEYも亀ちゃんかっこよかった。

すでに遅れがちな私だけど
たくさん大好きだよ。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
