スポンサーサイト
HEYHEYHEY
こんばんわ。
本日、バレンタイン。(もう日が変わりましたが・・・)

なわけで、旦那も夜勤だから1人飲みながら
HEYHEYHEY見てバレンタインしてます(笑)
なんかおやじみたいなことしてますが・・・・

大好きな亀ちゃん見ながら恋愛ソングを聴くという
私にしては贅沢なひととき。

私は愛のうた好きですが
小柳ゆきちゃんが可愛くて歌も完璧で聴きほれました。

逢いたくていま♪ 
まさに逢いたくて逢いたくての亀ちゃんにももうすぐ会える。

話題のものまね女王を聴くKAT-TUN。
聖がはしゃいでる感じが可愛くて
雄一さんはどこかポーカーFACEな感じが好き。

亀ちゃんは「東京ラブストーリー」の話?
いや、オープニングのキスをする2人に
興味深々だったことはよくわかったよ。(笑)
ミニスカポリスにひき続き亀ちゃんの裏話。

こういう番組って歌以外のトークも楽しいよね。

そして「WHITE」と「LOCK ON」
まさしく白と黒って感じの印象の違う2曲
どっちも好きだけどやっぱり黒にはぶち抜かれる
私のハート。(爆)

アルバムももうすぐ、
早く聴きたいなぁ・・・・。

明日は石川だね。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
