HAPPYBIRTHDAY Kazuya.Kamenashi
HAPPY BIRTHDAY   Kazuya Kamenashi


亀ちゃん 26歳お誕生日おめでとう。

ひと恋の弘人で亀ちゃんを好きになり
毎日、亀ちゃんを見る度に魅力に引き込まれて
どんどん大好きになる。

もちろんみかけも素敵なんだけど
人間性もすごく素敵で
尊敬しつつ愛しいです。

これからも勝手に亀ちゃんの事を想い・・・
喜んだり、心配したり、涙したり
いっぱい愛させてね。

26歳の亀ちゃんがたくさんの笑顔に囲まれ
素敵な1年になります様に・・・。

love kame...。

明日、大分に亀ちゃんに逢いにいってきます。
久々のKAT-TUNのLIVE
ドキドキしてます。


相方のともちんが亀ちゃんのお誕生日ケーキを
作ってくれました。
Thank you


attachment00 2 

よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



Secret
(非公開コメント:受付中)

happy birthday♡


素敵なレターも
ありがとうございました♥〜('▽^人)


みぃママも一緒に2人で
嬉しかったです(v´∀`)ハ(´∀`v)


大分♡楽しんでくださいねっ♬
見れないみぃもドキドキしてます 笑


お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
