スポンサーサイト
LIVE TOUR 2012 CHAIN 大分( 2/ 24) 
どーにかしてーっ。
な感じの私です、大分から帰宅したものの・・・・
頭ん中。まだまだでして・・・・。

亀ちゃんがKATーTUNが好きすぎて・・・・・
どうにもひどい病の様です。(笑)

なんかね・・・
ホントライブ中はいっぱい笑った。

だって本当に楽しそうなKAT-TUNが大好きで
いっぱい幸せだったよ。



レポなどできない私ですから(爆)
一緒に行ったうさぎちゃんがMCレぽしてくれたんんで
のさせてもらいます。
(うさぎちゃん どうもありがとう

MC

大分はじめしまてで
メンバーもテンション 高く
大分は暖かくて
みんなのぼせる!
竜→さて問題です
大分は何県でしょうか?
えーっっ!
竜→質問間違えた別府は何県でしょうかだった!
みんなで九州の場所
確認

竜ちゃんランナウェイで 行ってるのに
長崎、鹿児島微妙に
わからなくて
亀→長崎はKAT-TUNで
ハウステンボスに行ったでしょう、今さハウステンボスアトラクションとか凄いんだよね!
(ワンピースの船が来たりワンピースの催しがあったから知ってるのかな)
チーズフォンデュを初めて食べたのが、ハウステンボスだったメンバーも多く、
思い出があるみたい
九州の県の話なのに
竜→厳島神社は

そりゃ広島だろ!と
突っ込まれる
19時30分頃
亀ちゃんサプライズハピバ!!

奥からケーキが運ばれて、四角い大きなケーキ、イチゴいっぱい!
野球ユニフォームのプレートに『26』ジャイアンツカラーぽい、バットとボールも乗ってる!
後ろモニターにも4段のバースデーケーキが映し出され、会社とメンバーみんなで
『Happy〜Birthday〜亀ちゃん〜♪』
大合唱!

亀ちゃんが
26本並んだろうそく
を吹き消す…竜ちゃんが 4本くらいお手伝い
亀ちゃんにはサプライズで4人が考えて打ち合わせした亀ちゃんが
ドリンク取りに裏行く時に見つけたらどうしようかと思った

『亀ちゃん26才豊富』
個人的にもグループ的にも新しいことに挑戦したいし上のステージにも上がりたい!
サプライズハピバ
亀ちゃん、ニヤニヤ
超嬉しそうで、知らなかったと言ってたけど、なかったら、
亀ちゃんきっと淋しいよって、甘えてたはず。
亀→これから8ヶ月は聖やメンバーにタメ口できる!
やっとアラサーじゃんと いじられる!

亀→人生の半分ジャニーズ、【半ジャニ】
感慨深い、誕生日から1日しか経ってないのに、こんなに沢山の人と逢ってるなんて凄いなぁ
聖とじゅんのは、ハピバメールを送った、返信を膝を抱え夜中待つ聖、返信がなかった

12時過ぎたら誕生日でいっぱい、メールがきて、携帯を亀ちゃん切ってた
えーっっ
亀『だってぇ〜寝れないじゃん』
かわいい〜っ!!
【最後の挨拶】
亀→約2年ぶり?だよね?1年ぶり?
違うー2年ぶり!
今日のぼせてる俺!(頭かきながら)
待たせちゃって待たせちゃって申し訳ない気持ち色んな気持ちが入り交じって
僕たちとみんなが繋がっていけたらいいなぁと思います
今日はありがとうございました。
聖→オレ!!本当にKAT-TUNが好きなんです!
今度は俺に負けないくらいみんながKAT-TUNを愛してください!
会場みんなのCHAIN!手をつなぎ
WE ARE KAT-TUN!!


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
