スポンサーサイト
「BIRTH」週間チャート1位おめでとうっ☆ 
「BIRTH」が、発売1週目で約19.4万枚を売り上げ、
12/12付のオリコンシングル週間チャートで1位になったと
お知らせもらいおめでとう

17枚 連続シングル、
アルバムと合わせたら22作連続。

嬉しいよね

私は素直にうれしい。


なに、なに・・・・。
アルバムは2月下旬なのね・・・。

ライブに間に合わない会場もあるよね。。。。
ドキドキするよね~っ

また、一つ KAT-TUNの魅力に取りつかれるのよね



拍手コメAさんへ
そうなんですね?ということは関西の方なのかな?
希望通りに叶うといいですよね☆
あとは、神 頼みですよね。
 


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

やっほーい(^_^)v
連続首位!嬉しいね♪
そして…アルバムも♪
楽しみができると、心がパッと明るくなるわ(≧∇≦)
☆ れほたんへ ☆ 
れほたん コメどうもありがとうv-238

うん。うん。
嬉しいよ~っv-238
アルバムも発売だしツアーも始まる
楽しみいっぱいな2012年が今から楽しみで仕方ないよねv-238
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
