スポンサーサイト
TVnavi
こんばんわ。
日付けもかわりまして3月です。

でも私の心は今だ・・・2月。(笑)
というのも・・・・大分の余韻で生きております。(笑)

そして、やっと今日は福岡MISSが入荷しました。
mちゃんから早売り写メもらっててから、すごい楽しみにしてた。

MISSとTVnaviを買ってきたよん

TV navi

ライブで見たKAT-TUNが5人がすごく
かっこよくて、大好きで仕方ないからさ
5人のSHOTがすごく愛くるしくて仕方ない。

個人SHOTもみんな素敵で
亀ちゃんは度ストライクでございまして。
目にホント力を感じるよね。

今の僕ら がここにある
アルバムは、KAT-TUNのいろんな感覚が集まって「今のKAT-TUN」
を感じてもらえる1枚になってると思う。シングルに関しては
タイアップがついていて、僕らを引き出してくれる曲を頂いてたり、
ソロ曲やアルバム曲は僕たちが単に「やりたい曲!」だったり。
僕らを引き出してくれるものと、
僕らが作り上げてきたものとの融合ですね!
そこを楽しんでもらえればと思います。


亀ちゃんが言う「僕ら」
本当に今自身満々で見せつけてくれてるよね。
ちゃんと「僕ら」を持つKAT-TUN。
他には変えられ様のない魅力でこれからも刺激してほしいよね。
アルバムもすごくいい。

そう、アルバムの竜ちゃんソロ好きなんだけどなぁ。。。
ライブでも聴きたいなぁ・・・・。
聴けるといいなぁ。。。。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
