スポンサーサイト
MISS
こんばんわーーっ

いよいよ明日から京セラドーム。
私はお留守番組だけど参戦するお友達楽しんできてね。

大分から1週間なんだよなぁ・・・・。
まだ余韻まっしぐらの生活ですが・・・・

MISS

大人の落ち着き×ギラギラ感 
変化するアイドル 亀梨和也


まさしく亀ちゃんってな感じのタイトル。

「亀梨くんなんかいいよね」

これ、私も最近言われる。(関係ないですが・・・汗)
まぁ・・・私が褒められる筋合いもないかもだけど嬉しい。(笑)
特に、ゴースポやAOKIのCMはかなりおかんの周りとかでも
評判がいい。
リア友とかママ友からはべムの亀ちゃん綺麗やね~。とか言われる。
どんな亀ちゃんも私は好きだけどいろんな部分で
褒められてすごく嬉しいです。

今、KAT-TUNのメンバーとして全国ツアー中の亀梨くん。
デビューから5年がたち、常にグループとしての進化を求めてきた彼は、
今までとは違う自分たちらしさの表現、
グループの魅せ方について、意外なほど冷静な分析をしていた。
「5年もたつと、もっとゆとりが生まれるのかなって漠然と思ってたけど、
うちのグループはいろいろありすぎたからね。
今いる位置はデビュー当時となんにも変わらない。
ダメだなって思う。もちろん、今までやってきたことは宝だけど・・・
やっと落ち着いた今だからこそ、これから膨らませていかないと。
今がやっとデビューって思いが強いんだよね。
グループに対して真摯に向き合えるようになってるし、
ここから築き上げていかないと。今のKAT-TUNの武器は
5通りあること。今は5人みんな横一直線だと感じてるんだ。


自分たちのグループを冷静な分析ができる
亀ちゃんはゆとりがちゃんとできてるよね。
5通りある武器ってすごくわかる気がする。
ソロなんかでも、5人の個性がそれぞれ出ていて、
亀坦でも他4人のソロも大好きだったりするし。

今でも実際、ブログ書きながら竜ちゃんソロの
~again りぴってるし。(笑)

これからもますますKAT-TUNが好きになりそうな気配だね。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
