スポンサーサイト
LIVE TOUR 2012 CHAIN 大阪 (3 / 2) @お友達から
今日から京セラ3Days 
お留守番の私にもお友達のおかげで盛り上がりがすごく伝わってきたよ。
どうもありがとうっ

本日、MC8割はじゅんのDAYだったんだね。

youさん maomamaちゃん ゆららちゃん
蘭丸ちゃん まゆなちゃん レポメールどうもありがとう

終了時間21時55分‼
可愛い カッコ良い 綺麗
か行の褒め言葉は全て亀の為に存在する❤
たこ焼きを多用した替え歌に青のりアタックネタまで
MCはじゅんの大活躍‼ ボール転がしはなくてクイズ
アンコは鎖モチーフにぶら下がったゴンドラで上空から登場⤴

WHITEの歌の時、
トロッコに乗った亀、走りだしたトロッコから落ちましたびっくり
でも、何事もないように走りだし、センター舞台に飛び乗り笑顔 安心しました。
いやー大阪と言えばKAT-TUNはたこ焼きなのか?
ランフォとONE DAY?と続く歌の中にたこ焼きを入れて歌ってました
MCは田口中心8割り田口(笑)
田口、4月、火曜日9時フジテレビ連ドラ出演決定
加賀蘭丸役
MC後、バンド紹介の時亀が『MCの時笑えて無いんだからこっから声出せー』と
たっちゃんのソロ変わった?
ランナーウェイの映像が流れ、歌に…
中丸クリニック、ペペ(まね猿たっちゃん)やたらはじける。
何回も、小島よしおの『そんなの関係ねぇ』をやって可愛いかったよ。
最後、ぺぺは亀に血を吸われるんじゃなく『ぶっチュー』
ポスタープレゼントは、会場半分に分けてクイズ
聖は司会3塁側がゆっちと田口1塁側が亀とたっちゃん
勝った方のチーム側に抽選で5名。
ちなみに問題は聖が考えたらしい。
アンコールは、大きなチェインの形の気球に乗って登場
リアフェ CHAIN OF LOVE DIAMOND 
ダブルアンコGoing

ポスタープレゼントのイントロクイズで亀が『僕街』と当てて、
アカペラで歌い出したんだけど、そこでいきなり『SAY‼』と煽り出して、
会場誰も着いて来れず…みたいな
亀、可愛かった~

whiteで亀がトロッコから落ちたよそのあとどうなったかは見えなかったんだけど、
すぐあとにはステージで歌ってたし、ガシガシ踊ってたし、大丈夫そうだったよ
前半のMC
火9で田口の新ドラマが決まった‼
役名は『かが蘭丸』
亀に急に蘭丸って呼ばれて死ぬかと思った
MCの8割田口の話
中丸クリニック
ベムになったりドラキュラになったり、聖に妖怪かドラキュラかはっきりしろって怒られた‼
たくさん治療受けてきたけど先生のが一番痛くなかったわって中丸の耳元でささやく亀❤
そしてまんざらでもなくニヤーッと笑う中丸…(笑)
ぺぺ(マネ猿)のたっちゃんに激しくエロくチュッチュッいっぱいしてた❤
たっちゃんもやられるがまま…(笑)
たっちゃんはソロ変えてきた‼
タイトルはRUNAWAY

2年ぶりのKAT-TUN魂は、みんな自然体で、みんなめっちゃ笑顔だったぁ
MCは8割方淳之介の話。
4月から火曜日21時フジテレビ系でドラマやるとの発表。
役名は「加賀欄丸」ってとこで「忍者なん?」て突っ込み(笑)違うって。
前半、whiteの途中で亀様トロッコから消えた( ̄ロ ̄;)
落ちたように見えたけど走ってたし大丈夫そうだった。
ONE DAYもクリニックも「たこ焼き」満載(*ノ▽ノ)前作青のりアタックは封印し、
今回は「鰹節踊らせたろか!?」とくねくね踊る亀たん可愛かったよ。
マネ猿ぺぺにはCHU-聖かなぁ…「ぺぺいいなぁ」だって(≧▽≦)
京セラは関ジュも入ってたけどほんの少し旗ふったりしてたくらい。
フロートもほんのすこし。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
