スポンサーサイト
深夜のひとりごと。「CHAIN」
前エントリーで
京セラお友達レポメールを書かせていただいて

本当に今、
あらためてこうしてお友達に感謝してるんだよね。

私は子供も小学生だし・・・
自分の気持ちだけで動ける身分じゃないから

いつもライブも限られた中での行動になる。
それでも行かせてもらえるのは旦那をはじめ家族には感謝してる。

だからこそ、
行けないとこばかりだけど

お友達のメール読んでると
すごく自分も同じ気持ちになれて嬉しい。

なんかね・・・
不思議と・・・・伝わるんだよね。
その場に居なくても・・・その場のフインキが・・・。

そしてKAT-TUNが大好きな気持ちは同じだから
大切な想いが伝わる。

あらためてKAT-TUNが大好きになれてよかった。

そして
今回のツアー 「CHAIN」
まさしく・・・・繋げてくれてる。

そんなKAT-TUNにお友達に感謝してる。

そして、今ヘッドホンで聴いてる
KAT-TUNのアルバム「CHAIN」
本当に大好き。


やっぱりこれからも・・・・ずっと
私の中ではKAT-TUNが 1番前。(笑)


なんか意味不明なエントリーになってしまいごめんなさい。
深夜のひとりごとです。(笑)




よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
