スポンサーサイト
LIVE TOUR 2012 CHAIN 大阪 (3 / 3) @お友達から
こんばんわ。

今日はお仕事だったけど、本日バクステに参加したmちゃんから
電話もらい、話聞いた私はすごく幸せな気分になりました。
maomamaちゃん、忙しい中電話くれてどうもありがとう

今回のバクステ、私は参加できないけど
たくさんの「-」さんの幸せな気持ちをおすそわけしてもらい
私もすごく嬉しい。
こんな機会を作ってくれて
KAT-TUNメンバー、関係者の皆様ありがとうございます。


そして京セラレポメール頂きました。

本日、雄一さんDAYですかね?
HOTワードにも「中丸」があがってましたよね。

youさん 蘭丸ちゃん maomamaちゃん れほたん
メールどうもありがとうっ


「結婚してくれっ」
って何回もいうゆっち。

中丸にプロポーズされた

ダブルアンコ
20時11分終了したよ

亀チャン、喜びの歌で「大阪、めっちゃ好きやで」って
MCのクイズで、亀チャン&竜チャンチーム負けて、
泣いたふりしながら、最後はかわいく「ごめーんねっ」って
とにかくオープニングから泣いちゃいました


今日は中丸クリニックが無くなったよー



ということで・・・・
京セラ参戦の「-」さんはみんな雄一さんにプロポーズ
されたんだね。

楽しそうだなぁ・・・・。


明日も楽しい時間が京セラドームを包み込みます様に・・・。


拍手コメJちゃんへ
お返事遅くなりました。拍手コメどうもありがとう。
大分では会えてうれしかったよ。
亀ちゃん素敵だったね。

拍手コメCさんへ
拍手コメどうもありがとうございます。
本当に「-」の繋がり素晴らしいですよね。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
