スポンサーサイト
LIVE TOUR 2012 CHAIN 大阪 (3 / 3) @お友達からパートⅡ
おはようございます。
10時すぎまで爆睡して今頃たらたらしてる私ですが(笑)
でもまたまたお友達からのメール読んで
テンションが徐々に上がる私でございます。(笑)

やっぱりライブっていいよね~
こんなにもみんなを幸せにしてくれるんだよーっ

りほさん A坦のさとこちゃん メールありがとう
それと蘭丸ちゃんからさらに詳しいレポ頂いたんでありがとう

ドームならではのすごい演出で感動したよ
MCが長い分、中丸クリニックがカットだったのはガッカリだったけど
とにかく昨日もわちゃわちゃKAT-TUN全開で笑いっぱなしでした
亀はサングラスかけるのを赤ジャケの時から「LOCK ON」にもってきたら、
これまたかっこよくて、痺れたよ

昨日はKAT-TUN達のおかげで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
聖が、ファンサに一所懸命で、自分のパート歌うの忘れてたって
曲名わかんないけど
聖、外周まわる車に乗って1塁側から廻ってきて、3塁側到着。
他のメンバーは車を降りてるのに、ひとりで手を降ってた
曲中に歌声が消えたと思ったら歌うの忘れてたって自己申告してたよ。


続きからは蘭丸ちゃんからの詳しいレポです。
(どうもありがとう



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


昨日は3時間半超えだったけど、今日は3時間ちょい
今日は中丸クリニックがまさかのカット‼
アルティメもカット‼
オープニング挨拶
俺たちとたくさん愛し合おうぜ‼
MC
亀『今日なんかこれ(イヤモニ)調子悪いんだよねぇ。なんか水入っちゃって』
聖『そんなとこ水入んねぇだろ⁉それ、汗だろ‼』
亀『なんかねぇ、最近代謝よくなったみたい。めっちゃ汗かくもん』
『KAT-TUNってさ、いつもは始めカッコつけて上からおりてくるとかいうカンジがおおいじゃん。
でも今回始めからガシガシ踊ってるでしょ⁉だからチェンユア歌うときには汗びっしょりなんだよねぇ』

春日のマネして上田が『オレのここ(胸?肩?)あいてますから』
って言ったのが気に入ったらしく亀も『オレのここもあいてますから』ってやってたよ(笑)
中『今日、風呂入ってたら聖にオレのパンツかくされた‼
どこにあったと思う⁉アイスボックスの中で冷やされてましたよ‼』
亀『オレ、歯みがきしてたら鏡越しに聖がパンツ持ってって笑ってこっちみてんの‼
そのままアイスボックスに入れてたわ‼(笑)』って。
ライブでは毎回聖が中丸のパンツを隠してるらしい(笑)

昨日、MCで暴走しすぎた田口。
昨日終わってから裏で怒られたらしい。
今日はめっちゃおとなしかった。
本人も『今日、オレ、めっちゃヒヨってるもん』
今日はひな祭り
今日はこきママの誕生日らしく亀がちゃんと俺からも『おめでとう』
って言っといてって
聖がお前はオレのお袋を落とす気かっ‼って(笑)←いつも全力の亀、かわいー(笑)
田口がひな祭りの替え歌を披露
見切りをつけましょボクらに~
会場シーン
上田のツボにはハマったらしいが、会場にはまたサブーい空気がwww
田口、地味に心折れてる…
『ほんとポッキンチョだよ~]
田口がしゃべるとオレらも客席もドキドキして構えるwww←マジで‼(笑)
亀が中丸がバスタオルを肩にかけてるのを見て、『どうみても風呂上がりのお父さんにしか見えない』ってバスタオルをかけ直してあげてたよ‼
で、中丸が上田にメガネをバカにされて、『今コイツオレのメガネバカにした』って亀に向かって口尖らせて怒ってた。
亀がこの中丸のメガネはバカにしちゃいけないマジメガネなのに‼って(笑)
前の中丸の桃屋メガネ、とうとう?亀にプレゼントしたんだって‼←余計なもんあげるなwww
ポスタープレゼントはKAT-TUNクイズ‼
メンバー次々ポスターの筒でモノボケを始める
恵方巻き、ゴボウ、魔法の杖、望遠鏡、野球のバット、まゆげ…
どんどん暴走するメンバー
必死にツッこむ聖
ツッこみ100本ノック状態の聖
でもみんな小学生並みのわちゃわちゃでバカでほんと楽しそう(笑)
KAT-TUNクイズのチーム分けは中丸、田口がざ・スベリーズ、亀、上田がザ・オモロー
ベムの最終回の最後のセリフは⁉
亀のための問題なのに必死に思い出そうとしても答えられず本気で落ちる亀←めっちゃかわいかった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
