スポンサーサイト
LIVE TOUR 2012 CHAIN 大阪 (3 / 4) @お友達から
こんばんわ。

京セラ3日間も無事に終わり
KAT-TUN 参戦の「-」もみんな 関係者お疲れ様でした。

亀ちゃん。大阪帰りのGOスポ生出演
お疲れ様でした。
そしていつも元気をありがとう。

みなこさん まゆなちゃん youさん maomamaちゃん れほたん
忙しい中、メールどうもありがとう

kyousera.jpg
 
今日の亀ちゃんもカッコ良かったです❤
腰フリも 吐きそー(笑)
無事終わりました

トリプルアンコはハルカナ~♪ヽ(´▽`)/

亀は今日も替え歌したりお茶目だったり、綺麗だったり…
最後は燃え尽きた感のあるとっても良いお顔してたよ
亀も最後の挨拶の時、3日間あっという間でしたって言ってた❤
亀も楽しんでくれたってことだよね?
中丸クリニックはやっぱりなかったけど、
じゅんのの侍チャレンジのVTRの時に後ろに亀がゆっちと一緒に
チョンマゲ鬘被って参加してたよ⤴
ネバオバって可愛かったりカッコ良かったり
今のKAT-TUNの全てが詰まってる曲なんだな~ってなんか感動した
とにかく一切手を抜かないKAT-TUNがそこにいて…
2年見ない間に誰がセンターになっても成立する凄いグループになったんだよね~
今日の物ボケ亀はポスター持ったままずっと考え込んでて
出るタイミングを外して終わったの
でもその後頑張って色々ボケてたけど~
はぁ…なんであんなに人の心を動かせるんだろうね

出てきてすぐ、亀ラジオ撮影と、京セラみんなをバックに記念撮影よ
今月のマキアらしいわ

もぉ~アタシ個人的に、昨日にくらべヤラれまくったわ
終演時間見る余裕もなく、しばらく足の震えが止まらなかった。
トリプルアンコでハルカナ約束だったよ
今日もクイズで負けた、亀チャン&竜チャンチーム。
またまた泣いたふりからの「ごめーんね」にキュン
アンコの時、
聖の「帰るよ」に、客席は「いややぁ」と…。
亀チャン、「いややぁ」っていいわって連発してた


やっぱり京セラ行きたいーーーーって
思いながら3日間。
でもお友達がメールくれたりで私も幸せな3日間だったよ。
お友達のみんな、どうもありがとう。

地方、で行けるお友達がこうして
いろいろ教えてくれて・・・・・。
やっぱり繋がってるんだなぁ・・・・・・。

「CHAIN」すごいなぁ・・・・。

そして、今もヘッドで聴いてる「あの日のように」
優しい歌声が大好きです。


そして聖の最後の言葉。
ツイで見かけたけど、

「離れないで。離さないから」

離れないよ・・・・。
こんなにKAT-TUNが大好きだから離れられない・・・。

だからずっと「-」でいさせてください。
だよね。

KAT-TUNいつもありがとう。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
