スポンサーサイト
かっこいい亀に惚れ惚れ。
こんばんわ。

今日はめざらしく残業で疲れたけど
お仕事中メールを見たら

帝劇のドリボポスターがお目見えらしく

めちゃめちゃかっこいいやん
惚れ惚れしちゃいましたよ。
疲れしらずになりました。(笑)

そして福岡チケ到着日でしたね。
まだ先だけど・・・もうすぐです(笑)


そして昨日発売のドル誌、昨日
d誌とW誌を購入。


なかでもd誌のかめちゃんがツボ。
かっこよすぎて好きーーーーーっ。


まだゆっくり読んでないから今から読みます。


そしてKAT-TUNダメ夜、2弾が4月3日 23:50から
ありますね。

今日福岡は確認したとこやはり
今回も今のとこは予定がないらしいです。
でも要望としては聞いてくれました。

今日は昨日の日テレ歌もドル誌も書きたいこと
いっぱいやけど、花粉症のお薬のおかげでいまいち眠いので寝ます。(笑)

亀ちゃんのお顔浮かべながらねます。
おやすみなさい。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
